サイト内検索

院長ブログ西尾 謙三郎

目頭切開(Z形成)控えめ希望 3ヶ月後

(手術前)
目頭切開(Z形成)控えめ希望 手術前 (3ヶ月後)
目頭切開(Z形成)控えめ希望 3ヶ月後お客様は目を明るくするために目頭切開を希望されましたが。
自然な感じで控えめな変化を希望されました。
シュミレーションできないので、正確なコントロールはできませんが、通常より控えめのZで目頭切開を行いました。
もともと右の蒙古ヒダが張っていたので右をややしっかりめで目頭切開(Z形成)をおこないました。

術後は控えめな変化ですが、目の幅が少し広くなって目もとが明るくなったのが分かります。
目頭の粘膜(涙丘)が少し見えるようになりました。
3ヶ月後なので傷もだいぶ落ち着いてきました。
傷は3~6か月で白く抜けて目立ちにくくなっていきます。
ちなみに1ヶ月後の画像です。
(1ヶ月後)
目頭切開(Z形成)控えめ希望 1ヶ月後1ヶ月で傷は赤く硬くやや盛り上がってきますので、赤みがありますね。
時間と共に落ち着いていきますので、最初はメイクでcoverしていただければと思います。

このように目頭切開はご希望によって控えめにすることはできます。
ただし、本来の目的は蒙古ヒダを解除させる手術ですので、目頭の形や、ヒダの程度を調整することは難しいとお考え下さい。
正確なシュミレーションができませんが控えめ希望であれば申し付けてください。

Z形成は
目頭切開(Z形成)の手術イラストこのように三角弁を入れ替えて蒙古ヒダを解除する施術です。
蒙古ヒダを切除せずにおこないますので、不自然な丸みのある目頭になりにくい方法です。
また、後戻りも非常に少ない方法になります。
当院では、三日月法・W形成・Z形成・リドレープ法などおこなっていますが、特別に希望がなければ目頭切開はZ形成をお勧めします。

最終的に傷を目立ちにくくさせたいという方はリドレープ法がおすすめです。
ただし、平行にはなりにくいなどの特徴があります。

目頭はすこしの変化で印象が変わってくる部分です。
目頭切開が気になる方は、目頭の状態、ご希望など合わせて無料カウンセリングをご利用になってください。

内容:目頭の蒙古ひだを切開して解除し、目の幅を広くします。
料金:134,800円~
リスク:一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが傷が残る。目の印象が変わる。
- END -

プロフィール

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
[プロフィール詳細]

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧

最新のブログ記事

月次アーカイブ

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
[プロフィール詳細]
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
| 院長ブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

関連する施術

目頭切開(Z形成)

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧
お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2020年 8月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら