サイト内検索

施術/ TREATMENT

切らないパーフェクトリップセット

美しい唇。ヒアルロン酸・ボトックス切らないパーフェクトリップセットは人中短縮ボトックス唇ヒアルロン酸口角を上げるボトックスセットです。
人中短縮ボトックスで上口唇の厚みを出し人中の短縮効果を狙い、
唇のヒアルロン酸でM字リップを強調させ、唇全体をふっくらさせて若々しい唇にします。
そうすると、さらに上口唇に厚みが出ることで人中ボトックスと合わせてさらに人中を短くする効果が出ます。
また、上口唇の口角側にヒアルロン酸を注入することで口角が上がって見えるようになります。
口角を上げるボトックス組み合わせることでより口角を上げてみせることができます。」

つまりパーフェクトリップセットでは、
①人中短縮効果
②唇がふっくらして、M字も強調され若々しい女性らしい唇に
③口角が上がる
以上の3つの効果がでます。

ボトックスとヒアルロン酸を組み合わせて相乗効果でよりしっかりと効果を出すことができます。

また、セットにすることで料金もお安く提供させていただいております。
以下では3つのそれぞれの施術について解説させていただきます。

人中短縮ボトックス

上口唇にボトックス注射して口輪筋の動きを抑えることで唇が上方に外反し人中が短く見えるようになります。
上口唇が外反することで唇が厚くなります。
上口唇厚くする鼻下長短縮イメージ
ただし、上口唇がすぼめにくくなることで、効果が出て来て最初のころは歯磨きをしにくなったり、お水がこぼれやすくなったり、ストローを吸いにくくなったりします。
ボトックスは2,3日~1週間で効果が出始めて、3~6か月持続します。

唇ヒアルロン酸

唇ヒアルロン酸は上口唇のM字を強調させながら、上口唇結節などにヒアルロン酸を注入してボリュームを出すことで上口唇がふっくらして外反し、厚みを増します。
唇がふっくらして若々しく見えるだけでなく、人中を短く見せる効果があります。
また、口角付近の上口唇にもボリュームをだすことで口角が上がったように見せることができます。

ご希望により下口唇にもヒアルロン酸を注入して唇全体をふっくらさせて若々しくセクシーな唇にすることができます。
ヒアルロン酸はスタイレージSという柔らかすぎずしっかりボリュームを出せるヒアルロン酸を使用します。
唇は内出血しやすい部分なので針先の丸い鈍針の使用をお勧めします。
また、唇は痛みを感じやすい部分ですので、ブロック麻酔をすると無痛ではありませんがだいぶ楽に注射することができますので唇のヒアルロン酸にはブロック麻酔もおすすめです。

口角を下げるボトックス

口角を下げる筋肉の口角下制筋にボトックスを注入して口角を上げやすくします。
口角下制筋ボトックス
特に副作用はありませんが、効果に個人差がでることがあります。
ボトックスなので、2,3日~1週間で効果が出始めて、3~6か月持続します。

当院では無料カウンセリングを実施しています

  • どの施術が自分に合っているの判断できない
  • 悩みがあるけど、どんな風に直せばいいか
    わからない
  • 生活への影響、施術のリスクが心配

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら