院長ブログ | 新宿もとび美容外科クリニック

院長ブログ 院長ブログ

2018.12.9

ミントリフトミニフレックス10本 1ヶ月後 施術症例 , 若返り , ミントリフトミニ

(処置前)⇒(1ヶ月後)

DSC00210正面2DSC01207正面2
DSC00207左ナナメDSC01205左ナナメ
DSC00205右ナナメDSC01203右ナナメ

ミントリフトミニはトゲのあるスレッドリフトの中で最もしっかり上がりやすい糸の一つです。

施術後はフェイスラインがすっきりして口元やフェイスラインのたるみがすっきりしましたね。

糸の刺激でコラーゲンが生成されてお肌にハリも出ました。

ミントリフトミニフレックスは糸が柔らかいため痛みが少なく、凹凸のリスクを減らすことができます。

ダウンタイムもそれ程長くないですし、効果的なたるみ治療です。

糸は1,2年かけて吸収されていきますが、コラーゲンに置き換わって皮膚の支えとなったるみを長期に予防することができます。

糸をまめに入れている方はたるみがご年齢の割に少ない方が多く、たるみ予防効果は高いですよ。

内容:トゲのついた糸を挿入してたるみをひっかけてリフトアップします。

料金:36,000円/本~

リスク:一時的な凹凸、腫れや内出血、違和感のリスク

2018.12.4

アゴボトックス 1週間後 施術症例 , プチ整形 , アゴ

(処置前)⇒(1週間後)

DSC09114アゴDSC09659アゴ

アゴの梅干しジワが気になる人はいらっしゃるのではないでしょうか。

梅干しジワは美しくないだけでなく、アゴを小さくしてしまい、きれいなフェイスラインも崩れてしまいます。

梅干しジワの原因はオトガイ筋と呼ばれる筋肉なのですが、ボトックスで動きを抑えることで梅干しジワを改善させることができます。

ボトックスは1週間ほどで効果が安定してきますが、1週間後の画像では梅干しジワが改善したのがわかります。

簡単でダウンタイムもなくできる施術ですので、梅干しジワが気になる方はお考えになるとよいのではないでしょうか。

内容:アゴにクレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)を注入してフェイスラインをシャープにします。

料金:59,800~79,800円

リスク:一時的な内出血。吸収されるリスク。

関連する施術

2018.12.1

ベビーコラーゲン 手術直後、1週間後 施術症例 , 若返り , ベビーコラーゲン , プチ整形 , 目の下

(手術前)

DSC01156正面
(手術直後)
DSC01161正面
(1ヶ月後)
DSC01345正面

目の下の凹みの影を気にされてプチ整形でクマを改善したいとご希望の方でした。

内側~外側にかけての目の下の凹みにベビーコラーゲンを注入したことで目の下の影が減ってクマが目立ちにくくなったのがわかります。

目の下の皮膚は薄いため、ヒアルロン酸では皮膚色が青っぽくなったり、むくんだ感じのふくらみが出たりするリスクがありますが、ベビーコラーゲンはなじみやすいため色味も自然できれいに仕上がりやすいです。

目まわりのクマ(凹み)や小じわが気になる方はベビーコラーゲンがお勧めですよ。

内容:なじみやすいコラーゲンを目の下の凹みや小じわに注入して改善させます。

料金:98,000円~

リスク:一時的なむくみや内出血。吸収されるリスク

関連する施術

2018.11.29

もとびアイプラチナム 3ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

DSC01005目
DSC03552目

取れにくい埋没法のもとびアイプラチナムで二重を広くしました。

左のラインを一段広くして、右は左に合わせて二重を希望されていましたが、ご希望のラインになったこと思います。

内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。

料金:9,800~298,000円

リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク

2018.11.27

額のしわボトックス 1週間後 , 施術症例 , プチ整形

額ボトックス処置前
額ボトックス処置10日後

額のしわを気にされている方も多いのではないでしょうか。

額にしわがあるとどうしても老けた感じで印象が良くありませんね。

そのような方にはおでこのボトックスが効果的です。

症例の方のようにおでこのしわがなくなってツルっとしてきれいなおでこになります。

※下の画像はめいっぱい眉を挙げてもらっています。

額を無理に上げる動作が改善しておでこにしわが出にくくなることと、固まっていて筋肉が弛緩しておでこがツルっとして女性らしくきれいになります。

数分で簡単にできる施術ですので気になる方はぜひご相談ください。

※おでこがリラックスしていても残る刻まれたおでこのしわはベビーコラーゲンやヒアルロン酸などのフィラーでないと改善できません。

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP