院長ブログ | もとび美容外科クリニック新宿院

院長ブログ 院長ブログ

2019.02.15

フィラーリフト 1週間後 施術症例 , プチ整形 , フィラーリフト

(施術前)⇒(1週間後)

DSC09178正面DSC09715正面

DSC09183右ナナメDSC09716右ナナメ

フィラーリフトではホホ骨付近の中顔面にヒアルロン酸を注入することで中顔面をリフトアップし、ホホの位置を高くして若々しくします。

また、ほうれい線も自然な感じで改善することができます。

症例写真を見るとほうれい線に下がった感じのボリュームがリフトアップしてホホ骨の位置が高くなり、ゴルゴ線も改善して若々しくなったのがわかります。

お顔全体の印象も若々しくなりましたよね。

ヒアルロン酸の注射で比較的簡単に自然な感じで改善することができますので、中顔面が痩せていてほうれい線が気になる方にはお勧めです。

 

内容:ヒアルロン酸をくい打ちするように注射することで中顔面をリフトアップします。

料金:64,800円~79,800円

リスク:一時的なむくみや内出血。吸収されるリスク。

2019.02.12

ホホ・アゴ脂肪吸引 8ヶ月後 施術症例 , 小顔 , 小顔脂肪吸引

(手術前)⇒(8ヶ月後)

術前 正面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引8ヶ月後 正面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引

術前 右側面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引8ヶ月後 右側面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引

術前 左側面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引8ヶ月後 左側面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引

頬とアゴ下の脂肪を吸引しました。

ホホ・アゴ下がすっきりとしてフェイスラインがシャープになり小顔になりましたね。

脂肪吸引していますので、今後もずっと脂肪がつきにくく後戻りもなく、フェイスラインをすっきり保つことができます。

3D処理でどれくらい変化したか客観的に見てみましょう。

術前後色変化 正面 クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引術前後色変化 右斜め下クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引術前後色変化 左斜め下クボアカネ-ホホ・アゴ脂肪吸引

赤い部分がボリュームが減少した部分です。

アゴ下を中心に3~4㎜減ったのがわかります。

お顔の3,4㎜の変化はかなりの変化ですので、小顔効果がしっかり出たのがわかります。

 

他院で脂肪吸引してホホがコケて老けてしまったという方がいらっしゃいますが、吸引してはいけない部分を吸引してしまうとそのようになってしまいます。

将来的に減ってくるような部分は吸引せずに、ホホやアゴ下・ほうれい線上のように将来的にどんどんたるんでボリュームが出てくる部分をしっかり吸引しておけば、たるみが目立ちにくくなり、老化を予防する効果もあるんですよ。

 

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。

料金:198,000円~417,600円

リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク

関連する施術

2019.02.10

切らない眼瞼下垂 1ヶ月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

(手術前)

DSC08896目2

(1ヶ月後)

DSC09837目2

もともと左の眼瞼下垂がある方でした。

左だけ眼瞼下垂の手術をおこなうと、へリングの法則で今度は右が下垂してしまう可能性が高いです(参照:切らない眼瞼下垂)。

ですので、左右切らない眼瞼下垂の手術をおこない、左をしっかり目で短縮しました。

左の目の開きが改善して目元がはっきりとし、左右差も改善して整いましたね。

切らない眼瞼下垂は切らずに糸でまぶたの裏側を短縮することで眼瞼下垂を改善させます。

切る眼瞼下垂に比べてダウンタイムは圧倒的に短く、気にらなければ抜糸して戻すこともできますので、リスクをあまりとりたくない方にはお勧めの施術です。

内容:切らずに糸でまぶたの裏側を縫い合わせることで目の開きを改善します。

料金:148,000~238,000円

リスク:一時的な腫れや内出血。まぶたがむくみやすくなる、後戻りのリスク

関連する施術

2019.02.8

切らないタレ目 1ヶ月後 【】

(手術前)

DSC08767目

(1ヶ月後)

DSC09831目

まぶたの裏側から糸でタレ目にする”切らないタレ目”でつり目を改善しました。

目の下のラインに注目するとラインが下がったのがわかりますね。

糸でタレ目にしますので気に入らなければ抜糸してすぐに戻すこともでき安心です。

切らないと言っても長持ちする方も多く人気の施術ですよ。

内容:切らずに糸でまぶたの裏側を縫い合わせることで目の開きを改善します。

料金:148,000~238,000円

リスク:一時的な腫れや内出血。まぶたがむくみやすくなる、後戻りのリスク

関連する施術

2019.02.5

もとびアイプラチナム 手術直後~1ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)

DSC08663目

(1ヶ月後)

DSC00125目

もともと一重の方で、ややくぼみ目で広いラインが浅くついていましたが、埋没法で二重をしっかり作ったことでラインがはっきりとしました。

くぼみ目も改善して目と眉の距離も近づき、目元が若々しく明るくなりましたね。

 

ちなみに、手術直後と1週間後の画像です。

(手術直後)

DSC08667目

(1週間後)

DSC08868目

1週間経つと不自然さはある程度落ち着いてきます。

今回おこなったもとびアイプラチナムはまぶたの表と裏をしっかり連結させますので戻りくく安定しやすい埋没法です。

結び目はまぶたの裏から埋め込みますので糸玉がポコッとするリスクを減らすこともできます。

当院でもの人気の埋没法になります。

 

内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。

料金:9,800~298,000円

リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP