20年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。 「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
ぱっちり大きく、やさしい目元へ|切らない眼瞼下垂プレミアム+切るたれ目術(下眼瞼下制)6ヶ月後
CATEGORY
今回のお客様は、目の開きが悪いことと、二重の左右差が気になるので治したいとのことで来院されました。
また、たれ目術も考えているとのことでした。
術前の画像はこのような感じ
また、二重幅は右の方が左より広い状態でした。
目の下のラインはそれほどつり上がっている感じではありませんでしたが、少しラインを下げると、優しい感じになり、目も大きくなりそうでした。
眼瞼下垂は軽度なので、切開のリスクを取らず、今回は、切らない眼瞼下垂をおこなうことになりました。
二重の左右差をそろえるために、二重埋没法も同時におこなうこととしました。
当院では、切らない眼瞼下垂と二重埋没法を合わせて切らない眼瞼下垂プレミアムというメニューでおこなっています。
また、たれ目に関してはご本人の希望もあり、切るたれ目術、つまり下眼瞼下制(グラマラスライン)をおこなうことになりました。
それでは、6か月後の変化をご覧ください
(手術前)
二重も埋没法により左のラインが高くなり、左右差が減っています。
また、目の下のラインについては、切るたれ目(下眼瞼下制)で、外側のラインが下がって白目が大きく露出するようになり、目の印象が大きくなりました。
もともと目尻も目頭も目がしっかり露出している方でしたが、眼瞼下垂とたれ目でさらに上下に目の開きが大きくなり目が大きく、はっきりした印象になりましたね。
目力は出ましたが、たれ目になることで、少し優しい印象にもなっています。
基本的にお客様のご希望に近い形になったかとなったかと思います。
- 内容:切らずに糸で目の開きを改善し、同時に二重も埋没法で作ります。
- メインの施術料金:158,000~188,000円
- リスク:一時的な腫れや内出血。まぶたがむくみやすくなる、後戻りのリスク