2018.01.1

お目元の複合手術(目頭切開Z形成・目尻切開・切らないたれ目形成)一か月後施術症例 , , 目頭切開 , 目尻切開 , 切らないたれ目

本日はお目元の手術を複数同時に受けられたモニターの方を紹介いたします。

このモニターの方はお目元をより大きな印象にさせたいのとの希望で、目頭切開・目尻切開・タレ目形成を希望でした。

診察の結果全ての手術適応がありましたので全て同時に行いました。

術前⇒一か月後

maebefore maeafter

術後は目尻切開・タレ目効果により目尻側の白目の面積が増え目元が大きな印象になっています。

また、目頭切開も行っているので目頭方向にも大きくなっています。

目頭切開・目尻切開は抜糸が必要な施術になりますのでダウンタイムが必要になります。

また、目尻切開は目頭切開よりも抜糸までの期間を少し長めに取るとより良いです。

いずれの手術も手術適応がありますので、手術できるかはその方のお目元を拝見したうえでの判断となります。

目頭切開・目尻切開・タレ目形成など、お目元の手術に興味のある方は是非一度もとび美容外科クリニックまでカウンセリングにお越しくださいね。

内容:下まぶたの裏側を糸で縫い縮めることで切らずにタレ目にします。

料金:128,000~148,000円

リスク:一時的な腫れ、内出血、1週間程はラインがカクっとしやすい。戻るリスク。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP