サイト内検索

院長ブログ西尾 謙三郎

小顔脂肪吸引(ホホ・アゴ下・ほうれい線上) 半年後

(手術前)⇒(半年後)

お客様はお顔をすきっりさせたいとのことで来院され、特にほうれい線上のホホ骨のボリュームが気になるとのことででした。

もともと、お顔がパンパンというわけではありませんでしたが、
脂肪吸引でフェイスラインをはっきりさせてより小顔にし、気にされているほうれい線上のボリュームを減らすことにしました。

脂肪が厚かったわけではないので劇的な変化ではありませんが、術後は、全体にお顔がすっきりしたのが分かります。
側面像では、アゴ下が引き締まって引きあがり、アゴの形がはっきりと出てきました。
また、フェイスラインの上下も吸引することでフェイスラインがよりはっきりと出てきてお顔がシャープになりましたね。
気にされていた法令線の上のボリュームも減ってホホ骨もすっきりとしました。
3D画像で見ると分かりやすいかと思います。

黄色い部分はボリュームが減った部分ですが、
ほうれい線上のボリュームが減ったのが分かりますね。
アゴ下は切れていて分かりにくくなってしまいましたが、症例写真の様にボリュームは減っています。

ホホ骨部分は脂肪吸引すると老けるという話がありますが、それは吸引してはいけない部分を吸引したり、吸引しすぎてしまうからです。
ホホ骨の隆起部分やゴルゴ線部分は年齢と共に減ってくるため吸引してはいけません。
ホホ骨のピークの位置が下がったり、ゴルゴ線が深くなると老けてしまうからです。
逆に、ほうれい線上は年齢と共にたるんでくるため吸引しておくと若返り効果があります。
ただし、吸引しすぎないように調整する必要はあります。

ホホ骨がゴツっとしていると男性的で、老けて見えてしまいます。
特に笑うと目立ちます。
ホホ骨は適切に脂肪吸引してボリュームを減らすとすっきりとして若返り効果もあります。
脂肪は吸引しても再生しませんので、ずっとすっきりを保つことができます。
ほうれい線上の厚みが気になる方は、フェイスラインだけでなく、ほうれい線上の脂肪吸引もおすすめです。

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。
料金:198,000円~417,600円
リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク
- END -

プロフィール

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
[プロフィール詳細]

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧

最新のブログ記事

月次アーカイブ

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
[プロフィール詳細]
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
| 院長ブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

関連する施術

小顔脂肪吸引

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧
お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2020年 7月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら