サイト内検索

院長ブログ西尾 謙三郎

脂肪吸引(ホホ)、ミントリフトミニ10本 6か月後

(手術前)⇒(6か月後)

脂肪吸引(ホホ)、ミントリフトミニ10本 6か月後 正面
脂肪吸引(ホホ)、ミントリフトミニ10本 手術前 左斜め
脂肪吸引(ホホ)、ミントリフトミニ10本 6か月後 左斜め
脂肪吸引(ホホ)、ミントリフトミニ10本 手術前 右斜め
脂肪吸引(ホホ)、ミントリフトミニ10本 6か月後 右斜め

今回のお客様はホホのたるみが気になるとのことでご来院されました。
ホホのjowlと呼ばれる部分に厚みがあり張り出していました。
jowlの厚みは老化と共に厚みを増してお顔が老けた感じが強く出てしまいます。
ですので、今回はjowlの厚みを中心にホホの脂肪吸引をおこなって同時に糸のリフトでリフトアップすることになりました。
脂肪吸引でホホのボリュームを減らすのはもちろんですが、吸引管で皮下がほぐされたところで糸のリフトでリフトアップすると、皮膚が引きあがった状態で皮下の組織と癒着しますので皮膚がリフトアップして治りやすくなります。
ですので、相乗効果を出すために脂肪吸引と糸のリフトを組み合わせて行うことは多いです。

それでは6か月後の術後の画像を見てください。
jowlと呼ばれるこぶとり爺さんのようなホホのふくらみが減ったのがわかりますね。
jowlは厚みを増すと老けて見えますが、術後はjowlの厚みが減ってたるみが目立ちににくくすっきりとした印象になりました。
斜めから見ると、jowl部分の厚みが減って、フェイスラインの凹凸も減ってすっきりしたのがわかります。
脂肪は吸引すると基本的には再生しませんので、このすっきりした状態が続くことになり、ホホは老けにくくなります。

正直今回の方はたるみがあるので、ホホの脂肪吸引をおこなうと凹凸が出てしまう可能性がありました。
たるみがある方の脂肪吸引はお断りすることも多いです。
そのあたりを気を付けて慎重におこないつつ、糸のリフトをおこなったことで今回のようにしっかり効果が出せたのではないかと思います。

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。
料金:217,800~459,360円(税込)
リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク
- END -

プロフィール

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
18年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
[プロフィール詳細]

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧

最新のブログ記事

月次アーカイブ

西尾 謙三郎 医師
医師
もとび美容外科クリニック 院長
西尾 謙三郎
経歴
平成14年 札幌医科大学医学部医学科 卒業
平成26年 もとび美容外科クリニック開院
資格
美容外科専門医(JSAS)
日本アンチエイジング外科学会専門医
アラガンボトックスビスタ 認定医
所属学会
日本美容外科学会(JSAPS)
日本美容外科学会(JSAS)
日本形成外科学会
日本美容皮膚科学会
日本加齢医師会
日本レーザー医学会
日本美容外科医師会
18年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
| 院長ブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

関連する施術

小顔脂肪吸引
ミントリフト2ミニ
ミントリフト2ミニ

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧
お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら