2019.02.12

ホホ・アゴ脂肪吸引 8ヶ月後施術症例 , 小顔 , 小顔脂肪吸引

(手術前)⇒(8ヶ月後)

術前 正面 8ヶ月後 正面-ホホ・アゴ脂肪吸引

術前 右側面 ホホ・アゴ脂肪吸引8ヶ月後 右側面 -ホホ・アゴ脂肪吸引

術前 左側面 -ホホ・アゴ脂肪吸引8ヶ月後 左側面 ホホ・アゴ脂肪吸引

頬とアゴ下の脂肪を吸引しました。

ホホ・アゴ下がすっきりとしてフェイスラインがシャープになり小顔になりましたね。

脂肪吸引していますので、今後もずっと脂肪がつきにくく後戻りもなく、フェイスラインをすっきり保つことができます。

3D処理でどれくらい変化したか客観的に見てみましょう。

術前後色変化 正面 ホホ・アゴ脂肪吸引術前後色変化 右斜め下ホホ・アゴ脂肪吸引術前後色変化 左斜め下ホホ・アゴ脂肪吸引

赤い部分がボリュームが減少した部分です。

アゴ下を中心に3~4㎜減ったのがわかります。

お顔の3,4㎜の変化はかなりの変化ですので、小顔効果がしっかり出たのがわかります。

 

他院で脂肪吸引してホホがコケて老けてしまったという方がいらっしゃいますが、吸引してはいけない部分を吸引してしまうとそのようになってしまいます。

将来的に減ってくるような部分は吸引せずに、ホホやアゴ下・ほうれい線上のように将来的にどんどんたるんでボリュームが出てくる部分をしっかり吸引しておけば、たるみが目立ちにくくなり、老化を予防する効果もあるんですよ。

 

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。

料金:198,000円~417,600円

リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP