2018.01.1

抜糸と同時のもとびアイプラチナムも可能です施術症例 , , 埋没法 , 抜糸

本日は他院での埋没の抜糸1点と同時にもとびアイプラチナムで幅の左右差を調整したモニターの方を紹介いたします。

このモニターの方は他院にて2点留めと3点留めを一度ずつされており、閉眼時に糸玉の透見・ぽこつきが目立つ方でした。

全抜糸も検討しましたが、相談の上一番目立つ右目の内側の糸のみ抜糸し、もとびアイプラチナムで全体的に幅を広げつつ左右差を調整する方針としました。

術前⇒三か月後

before前 after

bassimae bassigo

いかがでしょうか?抜糸により右目内側の一番目立っていた糸玉の透見はなくなっています。

※抜糸は内側1点のみなので他の糸玉のぽこつきはまだ残存しています

また、もとびアイプラチナムは結膜側に糸玉を埋没させる裏止めの術式なので新たなぽこつきはできていません。

幅も全体的に一段広がり左右差も軽快しています。

当院は他院で行った埋没の抜糸のご相談が非常に多いです。

埋没の抜糸も、その方のお目元の状態によって抜糸の難易度や成功率も変わります。

カウンセリングにてお目元の状態を拝見したうえで最適な方法を提案させていただきます。

ぽこついた糸の抜糸やぽこつきの少ない方法での埋没法も可能ですので、抜糸や再埋没などに興味のある方は是非一度もとび美容外科クリニックまでお越しください。

内容:埋没法の糸を抜糸します。

料金:20,000円~

リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感、取れない・取り切れないリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP