2018.01.1

ミントリフトミニ10本・クレヴィエルプライム注入による若返り治療施術症例 , 若返り , ミントリフトミニ

本日はミントリフトミニによるほほの引き上げ・ゴルゴラインへのクレヴィエルプライム注入をされたモニターの方を紹介いたします。

術前⇒一週間後

術前正面 一週間後正面

術前斜め 一週間後斜め

いかがでしょうか?

内出血やひきつれなどなく、自然な感じでたるみが軽減され若返っているかと思います。

このモニターの方はほほのたるみ以外にも、ボリュームの減少によるゴルゴラインのへこみがありましたので

クレヴィエルプライムを使用し、ゴルゴラインにボリュームを出しています。

一本のみの使用だったので控えめの変化ですが、ほほの位置も高くなり自然に若返った印象になっていると思います。

ミントリフトミニは糸の挿入に鈍針を使用し、固定もフローティングタイプの糸であるため

従来のミントリフトに比べ術後の痛みや内出血のリスクが大幅に軽減しています。

痛みやダウンタイムがより少なく、それでいてしっかり変化も出せるのでとてもおすすめの治療です。

私自身今までに糸による若返りは多数の症例を経験していますので安心してお任せください。

糸やヒアルロン酸による若返り治療などに興味のある方は是非一度もとび美容外科クリニックまでお越しくださいね。

内容:トゲのついた糸を挿入してたるみをひっかけてリフトアップします。

料金:36,000円/本~

リスク:一時的な凹凸、腫れや内出血、違和感のリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP