2016.12.19

クレヴィエル(鼻根) 処置直後 No.7974施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

dsc00690%e6%ad%a3%e9%9d%a2dsc00698%e6%ad%a3%e9%9d%a2

dsc00691%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc00699%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

dsc00694%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc00702%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

直後なのでややむくみはありますが、自然な感じで鼻筋が通りました。

今回のお客様は他院で1.0ccのヒアルロン酸を鼻根に注入しなくなってきたということで鼻根にクレヴィエルを注入しました。

鼻根に1.0ccというとかなりの大量注入です。

通常のヒアルロン酸は柔らかくてなかなか高さが出ないため量が多くなったのかと思います。

そのぶん鼻はかなり太くなったのではないかと推測します。

今回はクレヴィエルですので0.25ccでしっかり高さを出してスジを通すことができました。

いろいろなヒアルロン酸を注入してきましたが、鼻やアゴにはクレヴィエルが一番だと思います。

ページトップに戻る ^
TOP