サイト内検索

院長ブログ西尾 謙三郎

小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 半年後

(手術前)⇒(半年後)

小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 正面 手術前
小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 正面 半年後
小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 右斜め 手術前
小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 右斜め 半年後
小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 左斜め 手術前
小顔脂肪吸引(ほうれい線上) 左斜め 半年後

今回のお客様は、法令線の上のボリュームが気になるとのことで法令線の上の皮下脂肪を脂肪吸引しました。
ぱっと見、明らかに変わったという感じはないかもしれませんが、お顔全体の印象がなんとなくすっきりとしたのが分かると思います。
笑った時に盛り上がって気になりやすい部分ですが、脂肪吸引すると気になりにくくなります。

症例写真ではやや分かりにくいかもしれませんが、3Dで解析すると、ほうれい線の上のボリュームが減ったのがはっきり分かります。
黄色の部分はボリュームが減った部分です。
1.3㎜程法令線の上の厚みが減ったのが分かります。
あまり減らすと凹みになってしまいますのでこれくらいの変化がちょうど良いです。
右の方がもともと脂肪の厚みが強いため、右をしっかり目で吸引しており、左より黄色くなっています。

法令線の上の脂肪は厚いと、ゴツゴツした男性的な印象になったり、ほうれい線が深く見えたり、たるんでだ感じで老けて見えてしまったりします。
笑うと特にボリュームが目立ちやすく、気にされている方も多いです。
ほうれい線上脂肪吸引では、お顔がすっきりとしてたるみが目立ちにくくなり、ほうれい線上のたるみを予防することでお顔も老けにくくなります。
脂肪吸引したら効果は半永久です。

法令線の上は、口角の表に見えない部分を切開して吸引しますので、傷は外に見えないです。
ただし、目の下の皮膚は薄いので、1週間ほどは目の下のむくみ感や薄黄色や緑の内出血が出ることがあります。
1週間ほどのダウンタイムを見ておこなっていただくとよいかと思います。

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。
料金:198,000円~417,600円
リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク
- END -

プロフィール

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
[プロフィール詳細]

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧

最新のブログ記事

月次アーカイブ

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
[プロフィール詳細]
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
| 院長ブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

関連する施術

小顔脂肪吸引

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧
お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2020年 6月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら