2019.06.13

切らないタレ目 3ヶ月後施術症例 , , 切らないたれ目

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC09863目
DSC09524目

マイルドですが、目の下の外側のラインが下がったのが分かりますね。

自然な感じです。

もともと右側の目尻が上がり気味でした(そのような方は多いです)。

(参照)二重や目の左右差と治す方法。あなたは多数派?少数派?

右側の目尻目の下がとくに下がったのが分かりますね。

今回は切らずに糸でタレ目形成をおこないました。

 

切らないタレ目は下まぶたの下げたい部分の粘膜側(CPF)を糸で短縮して下げる手術です。

切らないタレ目-解説断面図

切らないタレ目は、切る手術ほどではありませんが、わりと長持ちして喜ばれる施術です。

切る手術の場合基本的に戻せませんが、切らないタレ目では気に入らなければ糸を抜糸して戻すことができます。

また、ダウンタイムも少なく、リスクが少ないため手軽に受けていただくことができます。

手術も20分ほどで終わりますし、切るのは怖いという方で手軽にタレ目にしたいという方には切らないタレ目術はおすすめですよ。

 

さらに、デカ目にしたい方では目尻切開も組み合あせるとより効果的で、後戻りも少なくなります。

切らないタレ目と目尻切開を組み合わせる方も多いです。

内容:下まぶたの裏側を糸で縫い縮めることで切らずにタレ目にします。

料金:128,000~148,000円

リスク:一時的な腫れ、内出血、1週間程はラインがカクっとしやすい。戻るリスク。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP