2019.03.16

小顔脂肪吸引(ホホ・アゴ下) 7ヶ月後施術症例 , 小顔 , 小顔脂肪吸引

(術前)⇒(7ヶ月後)

正面術前小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)正面7ヶ月後小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)

hidari-斜め術前小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)左斜め7か月語小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)

右斜め術前小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)右斜め7か月語小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)

お顔をすっきりさせたいとのことホホとアゴ下を脂肪吸引しました。

ふっくらしたホホやフェイスラインがすっきりとしてシャープになったのが分かります。

3Dで解析するとホホからフェイスライン下にかけて3~4㎜厚みが減ったのが分かります。

術前後変化カラー小顔脂肪吸引(ホホ・あご下)

脂肪を吸引すると将来にわたってホホやアゴ下にお肉がつきにくくなり、フェイスラインをシャープに保ことができます。

また、ホホやフェイスラインなどにお肉がつくとたるんで老けた印象になってしまいますが、脂肪吸引をするとお肉がつきにくくなってたるみが目立ちにくくなり、老けるのを予防することもできます。

ホホやアゴ下・法令線上などに脂肪の厚みがある方で1週間ほどのダウンタイムが許容できる方には脂肪吸引はおすすめです。

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。

料金:198,000円~417,600円

リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP