2018.12.27

切らないタレ目、目尻切開 1ヶ月後、直後~1週間後の変化も施術症例 , , 目尻切開 , 切らないたれ目

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC00510目
DSC08403目 

DSC00513目尻右ナナメDSC08401右ナナメ

目尻切開で目尻側の白目の露出を大きくして、切らないタレ目術で下方に目の下ラインを引き下げたことで白目外側が大きくなりましたね。

斜めからの画像が特に変化がわかりやすいかと思います。

手術前より、目の印象が大きくなりました。

目尻はすごく目立つ部分ではありませんので、自然な感じで大きくなります。

目尻切開で目尻側を上下に開きやすくして、タレ目術で下まぶたを下方に引き下げることでよりタレ目効果が出やすくなります。

また下まぶたを引き下げることで目尻切開の後戻りを減らしてて効果が高めることができます。

目尻切開+タレ目術

タレ目、目尻切開をお考えの方では、併用すると効果が高まりますのでお考えていただくと良いかと思います。

ちなみに手術直後の状態が気になる方もいらっしゃいますので紹介します。1週間後の画像も載せます。

 

(手術直後)

DSC00520目

(1週間後)

DSC00691目

直後は糸がついており、切らないタレ目で目の下のラインがカクッとしていて目立ちやすいですが、1週間後に抜糸してラインが落ち着いてくると目立ちにくくなってきます。

切らないタレ目は後戻りを見越してしっかりめで下げているのでラインがカクッとしてしまいますが、必ず折り合いのつく自然なラインに戻っていきます。

内容:下まぶたの裏側を糸で縫い縮めることで切らずにタレ目にします。

料金:128,000~148,000円

リスク:一時的な腫れ、内出血、1週間程はラインがカクっとしやすい。戻るリスク。

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP