2018.12.24

脂肪吸引(ホホ・アゴ下・法令線上) 半年後施術症例 , 小顔 , 小顔脂肪吸引

正面術前 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上),正面6ヶ月後 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上),-
右斜め前術前 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上),右斜め前6ヶ月後 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上),
左斜め前術前 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上)左斜め前6ヶ月後 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上),

もともとお顔全体がふっくらしている方で、お顔の脂肪が気になって来院された方でした。

皮下脂肪はある程度ついており、弛みも少なく、確実に脂肪吸引で皮下脂肪を減らすことになりました。

脂肪吸引ではホホやアゴ下、法令線の上の余分な脂肪をしっかり除去しました。

アフター画像は半年後ですのでほぼ効果は完成です。

フェイスラインがすっきりとしてアゴのラインがはっきりとしましたね。

ホホや法令線上のもたつきも減って丸くふっくらしたお顔がすっきりとしました。

3D解析の画像です。

変化の色づけ 小顔脂肪吸引(ホホ・あご下・法令線上),

黄色から赤の部分はボリュームが減った部分です。

法令線上部やホホ・アゴ下がすっきりしたのがわかります。

アゴ下で最大6mmボリュームが減ってかなりすっきりしました。

お顔では数ミリの変化でも目立ちやすいですが、6mmはかなりの変化かと思います。

脂肪細胞がなくなると、基本的に脂肪はもう増えませんので一生すっきりとした効果が持続します。

また、ホホやアゴ下、法令線の上は老化とともにボリュームが増える部分ですので、その部分のボリュームが増えなければ一生老けにくくなるアンチエイジング効果もあります。

よく脂肪吸引すると顔が老けると言われたというお客様がいらっしゃいますが、それは、ホホ骨下やゴルゴ線などの老化とともにくぼむ部分を闇雲にとってしまうからです。

きちんと老化とともに出てくる部分だけ除去して老化と逆のことをやれば老けるどころかアンチエイジング効果があります。

BNLSなどではなかなか減りにくかったり、一度でしっかり効果を出したい方では脂肪吸引はおすすめです。

美人度がかなり上がりますよ。

 

内容:3㎜ほどの吸引管を使ってお顔の皮下脂肪を吸引します。

料金:198,000円~417,600円

リスク:一時的な腫れや内出血。たるみのある方ではたるみが出るリスク

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP