2018.01.1

もとびアイゴールド・厚み取り併用施術症例 , , 埋没法 , 脂肪取り、厚みとり

本日はもとびアイゴールドと厚み取りをされたモニターの方を紹介いたします。

まずは症例写真をご覧ください。

術前⇒三か月後

beforeafter

皮膚が厚く、脂肪の多い目元でしたがしっかりとラインが出ていると思います。

この方はかなりまぶたが厚く、脂肪も多い目元でシミュレーションでもほとんどラインの出せない方でした。

本来ですと切開法の適応となりますが、埋没での施術をご希望でしたので、

できるだけ戻りづらく、且つしっかりとラインが出るように

面で六点固定できるもとびアイゴールドと眼窩脂肪・眼輪筋を摘出し

ラインを出しやすくする厚み取りを併用し行いました。

埋没と同時の場合は糸玉を埋没させる穴から眼輪筋・眼窩脂肪を摘出できるので

厚み取りの併用は余分な傷跡もつかないためおすすめです。

脂肪取りを積極的におすすめするクリニックもあるかもしれませんが、

当院では厚み取り・脂肪とりは適応のある方のみおすすめしています。

元々瞼の薄い方や脂肪の少ない方、できるだけ腫れを抑えたい方などには脂肪取り・厚み取りは適していません。

この方のようにラインがとてもつきにくい方などは厚み取り併用の埋没法はとても効果的です。

埋没法・まぶたの脂肪など、気になっている方は、ぜひ一度もとび美容外科クリニックまで相談に来てくださいね。

内容:二重ライン上の2㎜ほどの穴からライン上の眼輪筋や眼窩脂肪を除去します。

料金:88,500~238,000円

リスク:一時的な腫れや内出血。脂肪が多くない人は目がくぼむリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP