2015.06.22

他院のポコッ抜糸(2点)、もとびアイプラチナム 手術直後施術症例 , , 埋没法 , 抜糸

他院のポコッ抜糸(2点)、もとびアイプラチナム 手術直後の経過です。

 

(手術前)⇒(手術直後)

DSC02031済み

DSC02037済み

 

二重が深くなることで、まつ毛の生え際も見えるようになり、目の開きも改善し、明るく若々しくなりましたね。

 

手術直後の画像ですので、もう少し腫れがおちつけば、もっと自然な感じの明るい目元になります。

 

手術直後でもそれほど不自然感はないと思いますが、いかがでしょうか。。。

 

 

 

今回の方は5年前に眼科で埋没法の手術を受けられました。

 

ラインは浅くなって消えかかっており、目を閉じたときに”ポコッ”とふくらみがありました。

 

眼科さんのほうでどういうやり方の埋没法を行ったのかは定かではありませんが、なぜか、少し切開したような傷がありました。。。

 

今回の施術では、抜糸してその”ポコッ”を除去し、埋没法で二重のラインを安定させました。

 

ポコッとなりにくい裏止めのもとびアイプラチナムでおこないました。

 

お客様のご希望により、右は広く、左は若干狭い二重として安定させることになりました。

 

麻酔の効き具合や腫れの左右差で若干の二重の左右はありますが、

 

二重の高さは合っていますので、麻酔や腫れが落ち着くと左右差も落ち着いていきます。

 

 

そういえば、よく「抜糸すると腫れますよね?」

 

と聞かれるのですが、なぜなのでしょうか。。。

 

針穴から細かく丁寧に除去すれば、それほど腫れは出ないのですが、「腫れる」と言っている先生はどのような方法で抜糸しているのか逆に気になります。。。

 

【参考リンク】⇒他院抜糸(8点)+もとびアイプラチナム 手術直後

内容:埋没法の糸を抜糸します。

料金:20,000円~

リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感、取れない・取り切れないリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP