サイト内検索

院長ブログ西尾 謙三郎

二重整形で失敗しないために? おすすめのクリニック、選び方

2015.6.24

二重プチ整形 おすすめのクリニックの選び方

失敗を避けるためのクリニック選び

二重に力をいれている

no1-02
いろいろなクリニックのホームページをみて目の手術にどれだけ力を入れているか確認しましょう。
力を入れているクリニックにはたくさんの症例が集まっています。
(症例写真が載っています)

メニューが豊富で自分に合った二重が選べる

埋没法にもいろいろな種類があり、それぞれメリット・デメリットがあります。
メニューが豊富だと自分がやりたい方法が見つかりますし、また自分の瞼の状態や希望に一番合う方法をすすめてくれます。
腫れにくさ、戻りにくさ、ばれにくさ、予算など、自分が何をどれだけ優先するかで最適な方法を選ぶことが出来ます。

安すぎる料金の埋没法には注意

e46d94f9e4f90fe0d87dd78277f043bd_s
美容整形は自由診療の為、料金の決まりがありません。
最近ではかなり安く埋没法をしているクリニックも増えてきました。
安いものも一つの選択肢として、いろいろなニーズに合わせた埋没法があればよいのですが、 安さだけを売りにしているクリニックなどでは、カウンセリングも手術も時間をかけられず雑になる傾向があります。
流れ作業のような手術を受けたいですか?
自分の大事な目のことですので、クリニック・ドクター選びは慎重に行いましょう。

掲示板や口コミは参考程度に

インターネットが普及し、誰でも簡単に口コミなどを調べたり見たり出来ますが、必ずしも本当の事が載っているわけではありません。
ネットの口コミや掲示板、ブログなどの情報はクリニックがお金を払って自作自演していたり、根拠のない誹謗中傷が多いのも事実です。 インターネットの口コミはあくまでも参考程度にとどめ、実際の口コミやホームページ、カウンセリングなどでクリニックの姿勢を自分の目で確かめるのが良いかと思います。

美容外科経験が長く、症例数が多いドクター

Fotolia_66646133_XS
クリニックのホームページを見るとのドクターの経歴や症例件数が載っています。
美容外科の経歴が長く、症例数が多いドクターが安心です。
ただ、症例が多くても売上重視で自分の技術を磨かないドクターは新人のドクターよりはましという程度のこともあります。
また、専門医であることが安心材料にはなりません。二重の手術をあまりしたことのない専門医もたくさんいます。

他のクリニックの悪口を言うドクターは避ける

c7ab02dd34797669a2a6a19fd6db8c7e_s
他のドクターを否定したり、悪口を言って、自分の方法が一番と強引な誘導をするドクターもいます。
そのようなドクターで施術をうけると、術後に不都合があった際、お客様に対しても同じように否定したり(話を聞かない)、悪口を言う可能性があります。
本当に自信のあるドクターは他のドクターの悪口はあえて言わないものです。
そんな余裕のあるドクターに大事な自分の体を任せたいですよね。

まとめ

糸で二重を作る埋没法は二重のプチ整形などと言われ、どのドクターでも結果は同じ、安ければ良いという考えの方もいらっしゃいます。
ただ、二重埋没法はやればやるほど、実はとても奥が深い手術です。
安さや勢いで手術してしまった後、ひどく腫れたり、不自然な二重になって、後悔してまた再手術に来るお客様は意外に多いです。
インターネットで検索しても、どこも自分が一番で、いいことしか書いてありませんので、何が正しくて真実なのかを見極めるのは難しいかもしれません。
自分の埋没法の予備知識を少しでも増やして、実際にカウンセリングを受けることで、自分に合ったクリニックやドクター、手術方法に出会うことが可能ですよ。
みなさんが、後悔しない、素敵な二重になれるように、少しでも参考になれば幸いです。

【参考リンク】 腫れを減らすためにおこなっていること ~腫れない二重整形~ 針穴から二重をとれにくく |腫れにくい脂肪とり&厚みとり 切らない眼瞼下垂、切らない眼瞼下垂プレミアム 腫れにくく取れにくい二重プチ整形とは 二重整形で腫れない・ばれない方法、ごまかし方や言い訳 二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。 二重整形がばれないために。。。 二重整形で腫れないための7つのポイントとは!? 二重プチ整形は痛い??|痛みを減らす方法 トップクラスの二重プチ整形メニュー数!症例数!クオリティー!

- END -

プロフィール

西尾 謙三郎 医師
院長 西尾 謙三郎 医師
18年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
[プロフィール詳細]

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧

最新のブログ記事

月次アーカイブ

西尾 謙三郎 医師
医師
もとび美容外科クリニック 院長
西尾 謙三郎
経歴
平成14年 札幌医科大学医学部医学科 卒業
平成26年 もとび美容外科クリニック開院
資格
美容外科専門医(JSAS)
日本アンチエイジング外科学会専門医
アラガンボトックスビスタ 認定医
所属学会
日本美容外科学会(JSAPS)
日本美容外科学会(JSAS)
日本形成外科学会
日本美容皮膚科学会
日本加齢医師会
日本レーザー医学会
日本美容外科医師会
18年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
| 院長ブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

関連する施術

ブログカテゴリー

目 一覧
若返り 一覧
お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら