2015.04.1

強力な効果を院長自ら体験!アラガン社強力小顔ボトックス! 1ヶ月後施術症例 , 小顔 , 小顔ボトックス , 院長体験! , プチ整形 体験 , エラボトックス

自ら強力な小顔ボトックスを体験してみました。

そしてその結果。。。

アラガン社の強力小顔ボトックス 1か月後の画像です。

IMG_2096正面IMG_2940正面

ずいぶんすっきりしましたね。
皆さんに痩せたねっと言われました。
この間実は1kg体重が増えたのですが、お顔はこの通りすっきりです。
さらに2か月後の画像です。

院長小顔ボトックス2か月後
さらに痩せましたねっ

もとび美容外科のエラボトックスがこのように1回でしっかり効果を出すことができるのには理由があります。

強力小顔ボトックスでは、しっかり量(通常の4倍量)を注入します。※もちろん安全量です。

筋肉の深層、浅層、筋肉の幅全体に濃いボトックスをまんべんなく注入して、筋肉全体にしっかり効かせます。
※分厚いところに数か所しか注入しないクリニックも多いですが、そうすると効果が軽減したり、効きムラが出て逆にエラが盛り上がったりします。
他院で小顔ボトックスをされていた方が当院でおこなうとよく効いてくれると喜ばれることが多いですよ。

こちらをクリック エラボトックス

処置の様子や解説などの動画を載せておきますので、ご参考ください。

 

(解説)

(結果)

内容:咬筋にボトックスを注射して咬筋を委縮させ小顔にします。

料金:24,800~118,000円

リスク:一時的な内出血。ホホがこけている人は強調されるリスク。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP