2015.01.7

他院抜糸+スマートバランス 手術直後施術症例 , , 埋没法 , 抜糸

今日は他院の埋没法抜糸+スマートバランス手術直後の画像を見てもらいます。

 

(手術前)⇒(手術直後)

IMG_0812目

IMG_0824目

 

お客様は以前二重の埋没法の手術をされましたがまぶたの左が不安定になり、右はた狭くなって戻ってしまったそうです。

 

今回はもどりにくく、腫れにくく、そしてばれにくいバランスの良い二重術、スマートバランスを行うことにしました。

 

以前の糸の抜糸もしましたが直後の腫れはこの程度です。

 

右のたるみが強く、シュミレーションで確認してあえて右の二重幅を左より若干広くしたため、最初は右のほうが幅が少し広いように見えますが、最終的にバランスは良くなります。

 

お客様はごろごろ感をずっと自覚していて、他院で一度かけなおしをしたそうですが、その後もずっとごろごろ感が強かったそうです。

 

今回糸を抜糸してみるとこんな感じの糸が

抜糸の糸済み

 

結び目がありませんね。

 

そうです。もう糸が切れたかほどけてしまっていてまぶたの裏に露出してしまっていました。

 

それはごろごろして当たり前ですよね。

 

でも、お客様は他院で再手術した際、ドクターになぜ再手術しなければいけないのかと怒られたそうです。

 

ひどい話ですね。

 

自分のやり方が悪くてごろごろが続いて再手術したのにまた同じようにきちんと糸を結ばないなんて。

 

某大手クリニックでおこなったそうです。

 

大手クリニックにも良いドクターはいますが、未熟なドクターもたくさんいますし、売上志向で手抜きのドクターも多いので注意が必要ですよね。

 

 

【コラム】

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重がばれないために

二重がばれないために これはつらい。まぶたがこんな風に

内容:埋没法の糸を抜糸します。

料金:20,000円~

リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感、取れない・取り切れないリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP