2019.11.9

小鼻縮小(内側+外側)、鼻尖縮小(3D法)+軟骨移植(ストラットも) 3ヶ月後 施術症例 , , 鼻尖縮小 , 鼻尖軟骨移植 , 小鼻縮小

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC01570正面DSC04742正面

DSC01561左側面DSC04747左側面

DSC01559右側面DSC04745右側面

DSC01568下からDSC04750下から

お鼻が目立つのですっきりさせたいということでご来院されたお客様でした。

鼻先は団子鼻で高さは低めで、小鼻は幅があり、張り出しもありました。

鼻先も小鼻も同時に整える施術を行うことになりました。

 

軟骨は小さそうで通常の鼻尖縮小では変化が出にくそうだったため、3D法で鼻尖縮小をおこないました。

3D法は軟骨をカットして段差を作りより鼻先を細くするための方法です。

通常の鼻尖縮小と3D法

同時に鼻先に高さを出すこともできます。

軟骨が小さいため、ストラットを立てて、軟骨移植もおこなって下方にも鼻先を高くすることにしました。

小鼻は幅を狭くする内側法、張り出しを減らす外側法を同時におこないました。

 

施術後、正面からは小鼻の張り出しや幅が減って目立ちにくくなりましたね。鼻先も細くなっています。

お鼻の印象が全体に少なくなって目立ちにくくなりましたね。

側面では鼻先に高さが出たのが分かります。

下からの画像では小鼻が小さくなって整ったのが良く分かります。

鼻先も細くなって高さがでました。

 

内容:内側(flap法)では内側を切開することで幅を狭くし、外側法では外側を切開することで丸みを減らします。

料金:168,300~378,000円

リスク:一時的な腫れや内出血、小鼻の外側に傷が残る、後戻り、鼻先が目立つリスク。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP