2019.02.26

二重全切開 3ヶ月後 直後、5日後、閉眼も施術症例 , , 全切開

(手術前)

DSC09644目

(3ヶ月後)

DSC08994目

もともと一重の方で、二重を戻りにくくしたいとのことで二重の全切開をおこないました。

末広のラインを希望されていました。

 

二重のラインはしっかり瞼板に中縫いして固定し、外ぬでさらにアンカー固定し二重ラインを強固にしました。

術中、右の内側が平行気味だったので、眼窩脂肪でボリュームを出して末広になるように調整しています。

3ヶ月後は希望に近い末広の安定したラインになりましたね。

ただ、まだ3ヶ月ですので、本当の完成は半年~1年は見ていただく必要があります。

ちなみに目を閉じたときのまぶたの画像です。

DSC08993閉眼

閉眼でも不自然さはあまりないかと思います。

全切開はライン上の眼輪筋を少し除去しますのでもう少し食い込みが出る方もいらっしゃいます。

 

参考に、直後、5日後、1ヶ月後の画像も載せておきます。

(手術直後)

DSC09654目 DSC09782目 DSC00626目

腫れがどんどん落ち着くのがわかりますね。

基本的に全切開の完成は半年~1ヶ月見てもらいますので、もう少し二重は狭くなって落ち着いていくかと思います。  

内容:ご希望の二重のラインを切開して戻りにくい二重のラインを作ります。

料金:187,600円~

リスク:一時的な腫れや内出血。傷が残る。戻りにくいぶん戻しにくい

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP