2015.03.14

腫れない戻らないばれないを追求したもとびアイプラチナム 1週間後施術症例 , , 埋没法

もとびアイプラチナム1週間後の画像です。

 

(手術前)⇒(1週間後)

IMG_2686目

目

 

二重のラインがしっかり入ったことで目の開きが改善し、くぼみも改善しました。

 

目元が華やかになりましたね。

 

くぼみが改善されるのは、二重が深く入ることでボリュームが増える効果と、

 

目の開きが改善することにより、頑張って目を開けようとして脂肪が同時に引き込まれるのを予防する2つの効果によるものです。

 

もとびアイプラチナムでは皮膚側はこのように二重のライン上全体にわたって糸をかけます。

motobi_eye_Platinum-042

 

前述のように二重のライン上に線状にしっかり糸が通って皮膚を引き込むことで、ラインが深くなりやすくなるため、くぼみ目の方に効果的です。

 

また、たるみが強い方の場合も、2点どめや3点どめなど点どめの場合は止めていない部分がカーテン状にたるみますが、

たるみ図

 

もとびアイプラチナムなどの線で止める方法であれば、カーテン状のたるみや、ラインのゆがみを最小限に抑えてきれいなラインができやすくなります。

 

腫れない、ばれないだけでなく、皮膚側はライン状にしっかりとめて、結膜側はしっかり編み込むので、もどりにくくしっかりしたラインがでやすい二重術です。

 

腫れない、戻らない、ばれないを追求した二重術、”もとびアイプラチナム”は良い手術ですよ。

 

 

【pick up !】

(目元)

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画 

症例 針穴から脂肪とり!  

もとびの目頭切開について

もとびの涙袋形成について

埋没法+切らないたれ目症例

切らずに簡単にデカ目に! 切らない眼瞼下垂プレミアム(眼瞼下垂の改善と同時に二重に)

(若返り)

裏ハムラの解説 他院修正症例

(フェイスライン)

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

(鼻)

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

鼻尖形成+軟骨移植の症例・解説

(プチ整形)

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

(脱毛)

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。

料金:9,800~298,000円

リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP