2019.10.6

切らない眼瞼下垂プレミアム、目尻切開 半年後施術症例 , , 目尻切開 , 切らない眼瞼下垂

(手術前)

DSC07469目2

(半年後)

DSC09357目2

お客様は目を大きく見せたいと希望され来院されました。

また、夕方には目がくぼんで二重が不安定になるとのことでした。

もともと目の開きが悪い眼瞼下垂の方はくぼみ目を伴っていることは多いです。

 

眼瞼下垂を改善させると、目の開きが良くなって黒目が大きく見えるようになるだけでなく、目の上にボリュームが出てくぼみ目を改善することができます。

今回の症例でも、半年後の状態では少し目の上にボリュームがでてくぼみ目が改善したのが分かりますね。

当然、目の開きが良くなったことで黒目も大きくなり目力が出ました。

 

また、今回は目尻切開も行っておりますので、外側の白目の面積が大きくなったのが分かります。

黒目も白目も大きくなったことで目全体が大きく見えるようになりましたね。

 

切らない眼瞼下垂プレミアムは、二重埋没法と切らない眼瞼下垂を同時におこなう施術ですが、お客様はもともと右目は一重でしたので、本症例はプレミアムをおこなって右の二重も作って左右差を減らすようにしています。

 

目元の印象としては、左右差も減って、目の印象が大きくなりましたね。

お客様にはご満足いただけました。

 

内容:切らずに糸でまぶたの裏側を縫い合わせることで目の開きを改善します。

料金:148,000~238,000円

リスク:一時的な腫れや内出血。まぶたがむくみやすくなる、後戻りのリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP