2019.05.21

バッカルファット除去 半年後施術症例 , 小顔 , バッカルファット

(手術前)⇒(半年後)

バッカルファット除去 手術前 正面 口横の脂肪をすっきりバッカルファット除去 半年後 正面 口横の脂肪をすっきり

バッカルファット除去 手術前 右斜め 口横の脂肪をすっきりバッカルファット除去 半年後 右斜め 口横の脂肪をすっきり

バッカルファット除去 手術前 左斜め 口横の脂肪をすっきりバッカルファット除去 半年後 左斜め 口横の脂肪をすっきり

もともとバッカルファットが多い感じのお客様ではありませんでしたが、口横のjowl部分にややボリュームがあって、少し老けて下膨れに見えてしまっていました。

長期的にはもっと脂肪が下垂して垂れてきてブルドックのようなふくらみになって老けて見えてしまいます。

ですので、今回はバッカルファットの除去をおこないました。

 

もともと脂肪のボリュームが多い方ではなかったので、正面から見た感じは変化は分かりにくいかもしれませんが、フェイスラインの口元付近がすっきりとして、お若い印象になりましたよね。

斜めから見ると、口横付近のホホ(jowl)のボリュームがすっきりとしてフェイスラインがシャープになり若々しくなりました。

 

バッカルファットは口横の膨らみのボリュームの原因になる脂肪です。

バッカルファット 

口横の頬のボリュームを減らしてお顔がすっきりします。

口の中から除去が可能で、将来ブルドックのように口横が膨らんでしまうのを予防することもできます。

バッカルファット除去

腫れは数日で落ち着くこともありますが、1週間ほど腫れることもあります。

 

バッカルファットはホホのボリューム全体を減らしますので、ホホのコケがある方ではコケが強調される可能性がありあまりお勧めしませんが、

ホホのコケがあまりなく、口横のボリュームが多い方、下膨れの方、口の中をよく噛むなどといった方にお勧めの施術です。

内容:口の中の小さな切開からバッカルファット(脂肪の塊)を除去します。

料金:157,900円~183,300円

リスク:一時的な腫れや内出血。ホホがこけるリスク

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP