20年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。 「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
ピコレーザー(スポット照射) 1ヶ月後
(照射前)⇒(1ヶ月後)






そばかす(雀卵斑)を気にされていたのと、左の口角下にこすった後にできたシミも気にされてご来院されました。
それぞれのしみに対してピコレーザーのスポット照射をおこないました。
そばかすの小さいしみ一つ一つに対して1個ずつ照射しました。
左口角下の炎症後の色素沈着のシミにもピコを照射しました。
合計100ショット弱の照射をおこないました。
ピコレーザーはレーザー後の色素沈着になりにくく、今回のような口角の炎症後の色素沈着にも慎重にレーザーをあてることが出来ます。
1ヶ月後は雀卵斑はほぼ消失しました。
ホホ全体が白くツヤッとして見えますね。
左口角下のシミもかなり薄くなりました。
まだ少し残っていますが、もう何度か照射すると口角のシミはもっと改善してくれるかと思います。
施術後は全体的にそばかすやシミが減ることで、お顔全体が白くきれいに若々しくなったかと思います。
たるみやしわだけでなく、シミがあることでも老けて見えてしまいますので、シミがある方はピコレーザーやフォトシルクなどのシミ治療がおすすめです。
- 内容:レーザーでシミを除去します。
- 料金:10,780円~(税込)
- リスク:赤みや色素沈着する場合もあります。