2015.08.20

ヒアルロン酸(ほうれい線) 処置直後施術症例 , プチ整形 , 法令線

ヒアルロン酸(ほうれい線)の処置直後の画像です。

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC03804正面DSC03807正面

深くクセがあった法令線がヒアルロン酸をいれることで浅くなりました。

 

施術直後なので赤みはありますが、引いていきます。

 

ほうれい線が浅くなると若々しくなります。

 

ヒアルロン酸は気に入らなければ溶かしてリセットも可能なので、ほうれい線などのしわがきになってきた方にはおすすめです。

 

しわのヒアルロン酸治療に関してはこちらをご参考ください。

しわを改善する方法(ヒアルロン酸編)

 

ほうれい線のヒアルロン酸は鼻の横など痛みを感じやすい部位ですので、2か所細い針でそーっと麻酔をする神経ブロックをおこなえば痛みがほとんどなくなりおすすめです。

 

ヒアルロン酸の注射が全然楽になりますよ。

 

 

他、しわや若返りに関しては下記リンクをご参考ください。

若返りのためにまず知っておくべき3つ要素

しわ治療の基本|若返り治療をする前に知っておきたいこと

しわを治す方法(ボトックス編)|目尻や眉間のしわが気になってきた方へ

 

内容:しわや凹みにヒアルロン酸を注入してしわや凹みを改善します。

料金:59,800~79,800円

リスク:一時的な内出血。吸収されるリスク。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP