サイト内検索
TEL0120-19-6102
診療時間10:00~20:00(休診日:水曜日)

お悩み別解説/ CONSUL

涙袋

涙袋とは

涙袋なし 涙袋なし

涙袋あり
涙袋あり

涙袋は眼輪筋という筋肉の一部ですが、笑うとふっくらして盛り上がり、お若い方でとくにはっきりしています。
ですので、涙袋があるとお顔が明るく若々しい印象になりやすくなります。
涙袋はもともと薄い方もいらっしゃいますが年々薄くなっていきます。

涙袋を作る方法

涙袋形成を希望される方は多いですが、涙袋を作るにはヒアルロン酸の注入がリスクが少なくお勧めです。
スタイレージS 他のフィラーや脂肪、人工真皮を入れたりする方法もありますが、涙袋が気に入らなくなった場合戻せないリスクがあるため、溶かすことのできるヒアルロン酸が安心です。
プチ整形でできますので、鈍針という内出血しにくい針でヒアルロン酸を注入すればダウンタイムはあまりありません。
ヒアルロン酸は通常3~6か月で吸収されるといわれていますが、涙袋はヒアルロン酸が減りにくい部分ですので、何度かヒアルロン酸を注入して土台ができれば何年も保つ方も多いですよ。

涙袋ヒアルロン酸の注意点

・土台が少ない方では涙袋が上がりにくい。
無理に注入すると芋虫のように不自然になったりクマのようになってしまうことがある。

・左右で土台が違うことが多く、左右の上がり方が違うため差はなくせない

・たるみのある方ではうまく上がらなかったり、涙袋の下がしわっぽくなって老けて見えてしまうことがある。

涙袋について詳しくはこちらのページをご参考ください。

 

(涙袋ヒアルロン酸)
内容:涙袋にヒアルロン酸を注入して涙袋をぷっくりさせます。
料金:43,500~49,800円
リスク:一時的な内出血。赤みや左右差のリスク。

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~20:00
(休診日:水曜日)

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

関連する施術

涙袋形成(ヒアルロン酸)
 涙袋形成(ヒアルロン酸)
目の下のたるみとり(ハムラ法)
 目の下のたるみとり(ハムラ法)

関連するお悩み

おすすめコンテンツおすすめコンテンツ

もとび美容外科クリニックのおすすめ情報では、お得なキャンペーンや
最新治療法のご紹介など、お客様に役立つ情報をお届けしています。

MITIマイティ 脂肪溶解注射

MITIマイティ 脂肪溶解注射
脂肪溶解2大成分配合のMITI(マイティ)!注射で簡単に部分痩せ出来ます!BNLSの効かなかった方にも、ポッコリお腹に太ももに、お顔の二重アゴにも効果的です!

長持続ヒアルロン酸 ボリューマ

長持続ヒアルロン酸 ボリューマ
長期持続型のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ ボリューマ」通常ヒアルロン酸の3倍以上の持続力。厚生労働省認可の安心ヒアルロン酸です。

腫れにくい小顔注射 BNLS

腫れにくい小顔注射 BNLS
腫れにくく、痛みが少なく、効果も早いBNLS。ダイエットしても落ちないホホやあご下の脂肪溶解に効果的です。

進化した小顔注射 BNLS neo

進化した小顔注射 BNLS neo
BNLSにさらに脂肪溶解成分が追加されて効果が高まったBNLSneoが登場しました。追加されたデオキシコール酸はFDAでも認められた安心の成分です。 腫れも従来のBNLS同様早く引きます。

HIFUで切らずにリフトアップ

HIFUで切らずにリフトアップ
ハンドピースをあてるだけの切らない腫れないリフトアップ小顔レーザーのハイフ(HIFU)、スマートソニックが登場しました。 ダウンタイムもなく、スタッフもみんな受けて好評です。

飲むヒトプラセンタ

飲むヒトプラセンタ
ヒトプラセンタの内服薬の登場です! 今までクリニックでおこなっていたプラセンタ注射が飲み薬になりました。 医療機関限定の効果の高いヒトプラセンタを、サプリ感覚で体感してみてはいかがでしょうか。
もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2019年 12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら