20年以上の実績を持つ美容外科専門医。丁寧で繊細な施術でお客様の望む実現を目指す。 「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。
取れかけた二重埋没法を抜糸してしっかり再埋没しました|もとびアイゴールド(二重3点連結止め) 4か月後
今回のお客様は5年前に二重埋没法をおこなっていた方でした。
埋没法の上からアイプチをしていたら二重が不安定になってしまって、安定させたいとご希望されました。
二重埋没法をした後に、アイプチなどをおこなうと、二重が取れやすくなってしまいます。
今回の方のご来院時の状態はこのような感じでした。
右が左より二重幅は広く、浅い二重でした。
今回、ご希望により前回の糸を抜糸することになりました。
そのうえで左右しっかりした二重を二重埋没法で作ることになりました。
二重埋没法は3点連結表止め(もとびアイゴールド)です。
このように1本の糸でまぶたを編み込むようにかけます(下図)
一筆書きでかけるため、良く動くまぶたにおいて、かかる力を分散させて安定した二重を保つことができます。
埋没法の中でもかなり戻りにくい埋没法になります。
結び目も一つなのでポコつきのリスクも少なく、抜糸もしやすいバランスの良い二重術です。
この埋没法は自然癒着法として韓国で最もよく行われている埋没法になります。
それでは、二重埋没法の抜糸と、二重埋没法(もとびアイゴールド)の4か月後の変化を見てもらいます。
(手術前)
そして、ご希望の幅でしっかり連結止めをおこなったことで、はっきりした安定した二重を作ることができました。
術前は左右差もあってぼんやりして目元でしたが、術後は左右差も少なく、とてもきれいな安定した二重にすることができました。
戻りにくい二重が良い、安定した二重にしたい、あとで抜糸しやすい埋没法が良い、ポコつきのリスクを減らしたいという方々には当院の二重埋没法、もとびアイゴールド(3点連結表止め)がとてもお勧めです。
- 内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
- 料金:138,600~198,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク