2016.02.6

痛みが少ない!早い!安い!医療レーザー脱毛機を導入しました!【】

痛みが少ない!早い!安い!快適脱毛レーザー(ライトシェアデュエット)を導入しました!   導入記念キャンペーンやってます!(詳細は下記ご参照ください)   「脱毛をやりたいけどなるべく痛くないのが良い」 「時間がかからず早く終わるのが良い」 「なるべくお安く済ませたい」 そう思う方は多いのではないでしょうか。   そんな方にピッタリのレーザー脱毛機『LightSheer DUET』をもとび美容外科クリニックにも導入しました! LightSheerDUET_product1済みのコピー  

【ライトシェアデュエットの特徴 】

①大口径のハンドピースを使用することで脱毛のスピードが格段に速くなりました。(最大で施術時間は1/4になります) ②吸引しながらレーザーを照射することで冷却や麻酔をしなくても大幅に痛みを減らすことが可能になりました ③大きなハンドピースと小さなハンドピースを部位ごとに使い分けてレーザーを照射することできめ細かく、かつスピィーディーに照射することができます。 ④スピィーディーに照射できることで、時間を有効に使うことが可能になり、そのぶん脱毛の料金をお安く抑えることが可能です。   「早い」」「痛みが少ない」「効果的」「安い」の4拍子がそろったレーザーです。   正直に申しますと当初どの脱毛機を導入しようかといろいろ悩みました。(笑)   業者さんなどはもちろん自分の良いことしか言いませんし、誇張していることも多いです。   そんな中、実際使用しているドクターの意見や、いろいろなクリニックで実際使用している人たちの裏の口コミや評判を聞くと、   やはり一番おすすめな脱毛機はライトシェアデュエットだということがわかりました。   お客様のニーズに少しでもお答えしていくためにライトシェアデュエットを導入することにしました。   ライトシェアデュエットはすでに多くの美容外科や美容皮膚科などのクリニックですでに導入されていますが、 もとびに来院されたお客様には一番おすすめの医療脱毛を提供させていただきたいと考え当院でも導入しました。    

【LightSheer DUET(ライトシェアデュエット)について】

大きな部位の脱毛はHSハンドピースを使用

LightSheerHS_handpiece済み 大口径であることで、スピィーディーな脱毛が可能になり、吸引システムにより痛みの少ない脱毛が実現しました。   バキュームメカニズム済み 吸引しながらレーザー照射をおこなうと、皮膚の触覚が刺激されることで痛覚を減らすことが可能になります(ゲートコントロール理論)。   よく注射の前に圧迫しておくと痛みが軽減すると言われますよね。それと同じ理論です。   また、吸引することで皮膚が伸ばされてメラニンの色が薄まることで、メラニンへの吸収が弱まって毛根に対して効率的にエネルギーを与えることが可能になります。   そうすることで低いエネルギーで照射が可能になりさらに痛みや皮膚への負担を減らすことが可能となります。  

細かい部位にはETハンドピースを使用して施術を行います。

LightSheerET_handpiece済み ETハンドピースは、脱毛のスタンダードとして世界中で使用されているハンドピースです。   図4のコピー図5のコピー ハンドピースの照射面に冷却装置がついているため、レーザー照射する部位が冷却され、表皮が保護されると同時に痛みを軽減することが可能になります。   また、照射の際には皮膚を圧迫する事で、毛根までの距離が近づくだけでなく、血流が減少することで効果的に毛根にレーザーを吸収させる事が可能になります。   出力を高めることで、うぶ毛の治療も可能です。   LightSheer DUET(ライトシェアデュエット)では上記の大小のハンドピースを組み合わせることで効果的に、スピーディーに脱毛することが可能です。  

もとびの脱毛が選ばれる理由

  ①美容外科口コミ広場で新宿の満足度ランキングでNo.1にもとび美容外科クリニックが選ばれました。 お客様の視点に立って、治療にご満足していただけることをスタッフ一同心がけて施術にあたっております。 脱毛は経験豊富な看護師がドクターの指示により施術します。 お肌の状態、ご希望を聞きながら、出力や当て方をその方に合わせて変えていきます。 また肌の温度の変化を見ながら効果の出る最適な照射をしていきます。 院内がとても清潔できれいです。感染などのリスクを減らすために、院内の清掃・衛生管理に力を入れています。 治療後のサポートにも力を入れています。何か疑問や不安な点があればいつでもアフターフォローさせていただきます。必要な治療があればも医師の診察、治療を迅速に行わせていただきます(もちろん無料です)。  

 施術の流れ

 1. ドクターカウンセリング

flow-01 脱毛の治療についてご案内します。聞きたいこと、わからない事は何でもお聞きください。  

 2. お手続き

??????????????????????????????? 話しやすい気さくなカウンセラーが施術の流れ、料金についてご説明します。ドクターの前では緊張してしまう方や聞き忘れたことがあればここでもしっかりお話させて頂きます。  

 3. 入室して部位によりお着替えをしていただきます。

入出して準備をします。部位によりお着替えをしていただきます。  

 4. 施術

痛みや赤み、皮膚の温度を確認しながらしっかり丁寧に照射します。 DSC01001済み 癒しの音楽を聴きながらリラックスしてお休みください。  

 5. 皮膚の状況によりクーリングや軟膏処置をします。

ジェル使用の際はジェルをきれいにふき取ります。 皮膚の赤みなどの状況により冷たいタオルでクーリングや軟膏の処置をおこないます。  

 6、お着替え後終了となります。

 

お疲れさまでした!

 

こんな方はレーザー脱毛は向いていません

・妊娠中、授乳中の方。 ・過度に日焼けをしている方。 ・自己処理で毛を抜いていしまっている方。 ・1ヶ月以内にレーザー治療を受けた方。 ・糖尿病やステロイド内服中の方。  

術後の経過、ケアについて

人によって、部位によっては術後は皮膚の赤みや毛穴に一致した赤み、膨隆、かゆみがでることがあります。 また、まれに毛根の炎症によりニキビ様の毛嚢炎になることがあります。その場合は軟膏の処置などで対応させていただきます。   術後赤みやひりひりがある場合は入浴しないようにしてください。 施術後1週間程度はしっかり保湿するようにしてください。(当院ではMTコスメティクスのモイストボディミルクをおすすめしております。) 治療期間中は色素沈着を起こさないように、こすりすぎや日焼けなどは避けていようにしてください。  

症例写真

背部?_Before &_After 腹部?_Before & After 腋下?_Before&After 腋下?_Before & After  

導入記念キャンペーン

LightSheer DUET(ライトシェアデュエット)導入キャンペーンおこなっています!   全身脱毛(顔、VIOは除く)5回コースが、、、なんと! 238000円(税抜)です!   分かる人には分かるお安さ。   ぜひこの機会にご検討なさってください。  

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP