2015.05.31

驚きの小顔治療!|エラボトックス 1か月後施術症例 , 小顔 , 小顔ボトックス

アラガン強力小顔ボトックスの1か月後の経過です。

 

(手術前)⇒(1か月後)

 

DSC00600正面jpg DSC01374正面

 

 

こうして処置前後の画像を比べるとかなりすっきりしたのがわかりますね。

 

丸顔が面長になりました。

 

エラの筋肉は徐々に減っていきますので、自然な変化で、周りの人にはダイエットしたように見えます。

 

ちなみにアラガン社はアメリカの会社で、品質管理がしっかりされており、ボトックスの質が安定していますので、長く続ける場合は安心です。

 

ところで、強力小顔ボトックスでは、なぜ一度の注射でこんなに効果が出るのかおさらいをすると、

 

通常の4倍量でしっかり注入する。

ターゲットの咬筋は2層に分かれていて、厚みがあります。筋肉幅全体に注射するのはもちろん、深い層、浅い層にもしっかり分散して注射し、筋肉全体に効くように注射する。

 

ですので、一度の簡単な注射でしっかり効果を出すことができるんです。

 

筋肉量が多い人、より長持ちさせたい人には、6倍量の超強力エラボトックスもありますのでおすすめですよ。

※もちろん安全に使用できる量です。

 

 

エラボトックスの注射は数分で終わります。腫れも処置後の痛みもありません。

 

簡単にすぐできて、しかも効果は折り紙つき。まさに驚きの小顔治療です!

 

院長はじめ、スタッフもおこなっています。

内容:咬筋にボトックスを注射して咬筋を委縮させ小顔にします。

料金:24,800~118,000円

リスク:一時的な内出血。ホホがこけている人は強調されるリスク。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP