院長ブログ 院長ブログ

2017.10.1

目の下脂肪取り+コンデンス脂肪注入 3ヶ月後 施術症例 , 若返り , 脂肪注入 , 目の下の若返り

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC03360目
DSC06991目

目の下に凹凸クマがありましたが、目の下の脂肪を除去し凹みに脂肪を注入することで凹凸がなくなりクマが改善しました。

目の下のクマはお若い方でも目立つ方が多く、年齢と共にどんどんクマは悪化していきます。

早めに眼窩脂肪を除去することで将来目回りが老けるのを予防することができます。

脂肪注入も定着すればずっと長持ちします。

脂肪は定着率を上げてしこりのリスクを減らすためにしっかり濃縮して注入するコンデンス脂肪注入がおすすめです。

2017.09.30

脂肪吸引(ホホ・アゴ) 半年後 施術症例 , 小顔 , 小顔脂肪吸引

(手術前)⇒(半年後)

DSC02346正面DSC08984正面
DSC02348左側面DSC08987左側面
DSC02349右ナナメDSC08988右ナナメ

半年たったのでほぼ効果は完成です。

今回のお客様はもともとBNLSで顔痩せを行っていましたが、なかなか効果が実感できなかったそうで、今回はしっかり脂肪吸引を行うことになりました。

術前は丸みのあったお顔が逆三角形に近づいてフェイスラインがシュッとしました。

アゴやフェイスラインのラインがはっきりしてきましたね。

小顔プチ整形では限界があることも多く、しっかり脂肪吸引するときちんと小顔効果を出すことができます。

関連する施術

2017.09.29

学会で札幌へ 院長

お休みをいただいて札幌で美容外科学会に参加していました。

IMG_8438

今回の学会もいろいろと勉強になりました。

復習できたところ、まだまだ勉強しないといけないところなど、確認することが出来た学会でした。

今後の診療に役立てたいと思います。

 

札幌は私の母校があるので久しぶりに旧友と会って、学生の頃を思い出して懐かしく思ったり、刺激になったりもしました。

 

やっぱり札幌の街は東京に比べて寒かったですよ。

街を歩いているとケロガードならぬ、キティガードに出会いました。

IMG_8415

工事現場といえば、Tシャツ、ニッカポッカ、そして男の汗。。。

勝手な失礼なイメージを持っていましたが、ギャップに和みますね。

ちなみにケロガードはこんなやつです。

bec5b26d

最近はバリエーションが増えて、いろんな動物だけでなく、この前はワンピースのルフィもいましたね。

また工事現場でどんなキャラに出会えるのか楽しみです。

2017.09.28

もとびアイプラチナム 3か月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(3か月後)

DSC00224目
DSC04504目

アイプチのうっすらした癖がありましたが、そのラインで左右二重の高さを合わせて二重術をおこないました。

今回は戻りにくいもとびアイプラチナムで埋没法を行いました。

3ヶ月経って、ほぼなじんで完成し、左右安定した二重になりました。

関連する施術

2017.09.26

鼻翼縮小(内側法、flap法) 3ヶ月後 施術症例 , , 小鼻

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC09777正面DSC03588正面
DSC09784下からDSC03597下から

今回の方はすごく小鼻の幅が広いというわけではありませんでしたが、少しでも小鼻を目立たなくさせたい、外側に傷をつけたくないとのことで、鼻翼縮小(内側法、flap法)をおこないました。

もともと小鼻に丸みがあるので、外側法も合わせるとさらに効果は出やすかったと思いますが、正面からも下からの画像でも、鼻翼(小鼻)の幅が狭くなったのがわかりますね。

小鼻が目立ちにくくなりました。

下方から見ると、鼻の穴の底面部分の幅が狭くなって鼻の穴が小さくなったのがわかります。

傷も瘢痕はやや残りますが、外に大きく露出して目立ったりはしていません。

外側からは分かりませんが、鼻の基部の皮下にフラップが橋渡しされており、後戻りを減らすように工夫されています。

2017.09.25

BNLS(法令線上、ホホ) 3回終了後 施術症例 , 小顔 , BNLS

(処置前)⇒(3回終了後)

DSC09626正面DSC00795正面
DSC09632左側面DSC00794左側面
DSC09629右ナナメDSC00791右ナナメ

BNLSを法令線の上とホホに合計10㏄の注入を3回行いました。

法令線上の厚みがすっきりしました。

フェイスラインの骨格がもともとしっかりしている方ですが、フェイスラインがすっきりしたかと思います。

正面から見るとわかりづらいかもしれませんが、側面や斜めから見るとフェイスラインがすっきりしてきたのがわかりやすいかと思います。

脂肪吸引などの手術をするまでは抵抗があるという方や、脂肪が脂肪吸引するほどついていないという方にはBNLSはリスクが少なくおすすめの施術になります。

関連する施術

2017.09.24

クレヴィエル(鼻・アゴ) 1週間後 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , アゴ , プチ整形鼻

(処置前)⇒(1週間後)

DSC08763正面DSC08953正面
DSC08765右側面DSC08949右側面

クレヴィエルでアゴが整ってシャープになったことで、フェイスライン全体もシャープになり、お顔がすっきりしました。

小顔にも見えますね。

横から見たエステティックライン(Eライン)もアゴが出たことで整って横顔のバランスが良くなりましたね。

また、鼻にもクレヴィエルを入れたことで鼻筋が通って、お顔に立体感が出てバランスが良くなりました。

横顔も、鼻根が高くなったことでさらに美しくなりましたね。

クレヴィエルはこのように鼻アゴの形を効果的にシャープにしてくれる注射で、手軽にお顔を整えることができます。

気に入らなければ溶かすこともできますので安心ですね。

2017.09.23

もとびアイゴールド、厚み取り 3ヶ月後 施術症例 , , 埋没法 , 脂肪取り、厚みとり

(処置前)⇒(3ヶ月後)

DSC07784目
DSC00813目

他院で埋没法をおこなった方ですが、二重を狭くしたいとのことで、他院の抜糸(裏止め)と埋没法をおこないました。

なるべく戻りにくくしたいとのことで、戻りにくく、腫れを抑えた埋没法のもとびアイゴールドをおこない、

二重とまぶたの奥のボリュームを取ってラインを安定させやすくする厚み取りを同時におこないました。

やや幅があって浅かった二重がやや狭くなり、はっきり安定した二重になりましたね。

目の上の脂肪を除去したことで上瞼の厚ぼったい感じもすっきりしました。

目元の重たい腫れぼったい印象が改善してすっきりとし、ご希望通りの少し狭くてはっきりとした二重になったと思います。

 

 

 

2017.09.22

切らない眼瞼下垂プレミアム 1か月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC03221目
DSC02769目

他院で眼瞼下垂を指摘され当院にいらっしゃったお客様です。

切らずに目の開きを改善する眼瞼下垂を行うことになりました。

そのまま眼瞼下垂をおこなうと二重は狭くなったり不安定になってしまうため、二重を一段広くして二重をキープするように、

切らない眼瞼下垂と埋没法を同時におこなう切らない眼瞼下垂プレミアムを行いました。

目の開きが改善し、二重幅はキープしています。

目を明るくするためには二重だけでなく、黒目をはっきり見せることも大切ですよ。

2017.09.21

BNLS(フェイスライン・アゴ) 3回終了後 施術症例 , 小顔 , BNLS

(処置前)⇒(3回終了後)

DSC03042正面DSC04409正面

BNLSをフェイスライン・アゴ下に3回繰り返しました。

ホホの丸みが減って、フェイスラインがすっきりしましたね。

BNLSは安全なお薬ですし、翌日からのお仕事復帰も可能で、手軽に小顔効果を出すことができますので大変人気の施術です。

デオキシコール酸という脂肪溶解成分をBNLSに加えてさらに効果がでやすくなったBNLSneoも人気ですよ。

関連する施術

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP