2017.03.28

超強力小顔ボトックス 1ヶ月後 No.8881施術症例 , 小顔 , 小顔ボトックス

(処置前)→(1ヶ月後)

DSC09080正面DSC01598正面

もともとエラの筋肉がしっかりしていた方で、超強力小顔(エラ)ボトックスで厚いエラの筋肉全体にボトックスを注射しました。

お顔の向きが変わって少しわかりづらくなってしまいましたが、処置前はエラがしっかりして男性的なお顔立ちでしたが、咬筋が薄くなることでエラの突出が減り、卵型の女性らしい優しい輪郭になりましたね。

かなり厚いエラの筋肉でも、咬筋全体にしっかり量のボトックスを注入すればこのように一度でしっかり効果を出すことが可能です。

どれくらいのボトックス量が適正かわかりづらい方はカウンセリングにいらっしゃっていただければアドバイスさせていただきます。

ページトップに戻る ^
TOP