2017.02.3

クレヴィエル(アゴ) 1週間後 No.8511施術症例 , プチ整形 , アゴ

(処置前)⇒(1週間後)

クレヴィエル(アゴ)正面-処置前後

クレヴィエル(アゴ)右-処置前後

クレヴィエル(アゴ)左-処置前後

やや平坦だったアゴがシャープになったことでフェイスラインがすっきりしましたね。

側面から見た鼻先とアゴを結ぶEラインもさらに整ってお顔のバランスが良くなりました。

硬さのしっかりあるクレヴィエルではこのようにシャープなアゴを作りやすいヒアルロン酸です。

明かに整形したという感じではなく、自然な変化かと思います。

あごはちょっとシャープになるだけでフェイスライン全体が整って見えます。

ヒアルロン酸を足すからといって決してお顔が大きく見えるわけではなく、逆に小顔に見せることができます。

5分ほどでプチ整形でこのような変化が出せるのでとても良いですよね。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP