2016.11.13

他院脂肪注入後しこり除去 半年後 No.7662施術症例 , 若返り , 目の下の若返り , 若返り他院修正

他院脂肪注入後しこり除去 半年後

 

(手術前)⇒(半年後)

dsc03498%e7%9b%ae%e3%81%ae%e4%b8%8b

dsc00726%e7%9b%ae

 

上方視(手術前)⇒(半年後)

dsc03502%e4%b8%8a%e6%96%b9%e8%a6%96

dsc00725%e4%b8%8a%e6%96%b9%e8%a6%96

術前は目の下のクマの部分のくぼみ部分が脂肪で盛り上がっていますが、術後はすっきりしたのがわかるかと思います。

 

半年なので、傷も落ち着いてほぼ完成です。

 

今回のお客様は他院で目の下に脂肪注入された方ですが、注入されすぎて目の下にしこりや膨らみができました。

 

そこで、他院でステロイドや脂肪溶解注射、脂肪とりで修正をしましたが、修正しきれなかったそうです。

 

幸い、脂肪は眼輪筋の下に多く注入されていたため、今回は切開して手術でしこりや余分な脂肪を除去し、注入脂肪や眼窩脂肪、眼窩隔膜を移動させて目の下の凹凸を整えました。

 

気にされていたふくらみを改善させることができたと思います。

 

今回の方のように眼輪筋より深くに脂肪が注入されていれば治療は不可能ではありませんが、浅い層に脂肪が多く注入されていると治療はなかなか難しくなります。

 

脂肪注入後のしこりでお悩みの方は一度カウンセリングを受けられるとよいかと思います。

 

脂肪注入後のしこりの修正はなかなか行っていりクリニックがないため巡り巡って当院にいらっしゃる方が多いです。

【目の下脂肪注入後 別症例】

右他院目の下脂肪注入後しこり修正(ハムラ法)  手術前⇒1週間⇒1ヶ月後

 

当院では修正も行っておりますし、どう注入したら良くないかわかっておりますので、もちろん初めての方の目の下のクマ治療も安心して受けていただけます。

【目の下脂肪とり、脂肪注入 症例写真】

目の下脂肪取り+脂肪注入 3ヶ月後

目の下の脂肪とり+コンデンス脂肪注入(目の下) 半年後

目の下脂肪とり、コンデンス脂肪注入(目の下) 1週間後 

 

ページトップに戻る ^
TOP