院長ブログ 院長ブログ

2015.08.16

切らずに眠たい目を明るく|切らない眼瞼下垂 1か月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂 1か月後の画像です。

 

(手術前)⇒(1ヶ月後)

P1040590目1 P1040990目1

切らずに糸だけで目がパッチリしましたね。

 

二重幅が広くても目の印象が明るいとは限りません。

 

目の開きが悪ければ眠たい印象となり明るい目元には見えません。

 

そんな目元には眼瞼下垂の手術が有効ですが、

 

切開すると1ヶ月ほど腫れが目立ち、完成するまでは半年ほどかかってしまいます。

 

切らずに糸で眼瞼下垂をおこなえば1週間ほどのダウンタイムで目の開きを改善することが可能ですよ。

(※眼瞼下垂の程度により改善が難しい方もいらっしゃいます。)

 

切らない眼瞼下垂について詳しく知りたい方はこちら

切らない眼瞼下垂、切らない眼瞼下垂プレミアム

2015.06.18

切らない眼瞼下垂 手術前⇒1ヶ月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂の1か月後の画像です。

 

(手術前)⇒(1週間)⇒(1ヶ月)

IMG_3143目

IMG_3387目

DSC01055目1

 

目がはっきり開くようになり明るい印象になりましたね。

 

手術前の眠たーい感じの目元の雰囲気が良くなりました。

 

1週間後は少し目の上のラインにムラがありましたが、1ヶ月経つとなじみました。

 

 

眠たーい感じの目の方は、なんとか意識して目を開けようとがんばりますが、油断するとやはり眠たそうな印象になってしまいます。

 

眼瞼下垂を手術で改善させると、油断してもはっきりとした目の印象を保つことができ、

 

眠たそうな目から、明るく元気な目の印象に変わりますよ。

 

 

 

 

 

2015.06.15

切らない眼瞼下垂プレミアム 1ヶ月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂プレミアム 1か月後の画像です。

 

(手術前)⇒(1ヶ月後)

 

DSC00640目 DSC01767目改

 

切らずに糸で眼瞼下垂の修正をおこないました。

 

目の開きが改善して目元が明るくなりましたね。

 

なんとなーく眠たそうな目の方は目の開きが悪く、黒目がたくさん隠れてしまっていることが多いです。

 

切らない眼瞼下垂では目の開きを改善させ、黒目が大きくみえることで明るい目元にしてくれます。

 

切らないので腫れも少なく、回復も早いです。

 

また、気に入らなければすぐ抜糸をしてリセットできますので、安心ですよ。

2015.05.22

目をぱっちり華やかに|切らない眼瞼下垂プレミアム 3ヶ月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂プレミアムの3ヶ月後の経過です。

 

(手術前)⇒(3ヶ月後)

IMG_2164目DSC01458目1

 

目がパッチリして華やかになりましたね。

 

手術前は黒目の上の方が少しかぶり気味で少し眠たい感じの目でしたが、

 

術後は黒目がしっかり見えるようになっ目力がつきました。

 

眼瞼下垂プレミアムでは眼瞼下垂と同時に二重のクセづけもしっかりおこないます。

 

今回のお客様は、二重をあまり広げず、安定させようにクセづけをおこないましたので、目が大きく開くようになった分、二重が狭く見えています。

 

ただ、全体的には、目と眉が近づいて、目の印象も強くなって華やかなめになりました。

 

 

「切らない眼瞼下垂」は切らないので痛み腫れが少ないのでやりやすい手術ですが、効果はしっかり出やすく、満足度も高い手術ですよ。

 

切らない眼瞼下垂ってどんな手術?

2015.04.9

目を明るくするプチ整形 切らない眼瞼下垂術 10日後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂10日後の画像です。

 

(手術前)⇒(10日後)

 

IMG_3143目

IMG_3387目

重かった目がはっきり開くようになり、ぱっちりと明るい目になりました。

 

切らずに糸だけでここまで目の開きが改善して明るい目元になりますので良い手術ですね。

 

 

二重を広くしようとする方は多いですが、広くするだけでは目の印象は明るくならず、逆に眠たい目になってになってしまうことが多々あります。

 

目の印象が悪い方、くぼみ目の方、目の開きが悪い方はまず目を開けやすくして目力をアップさせる眼瞼下垂の手術について考えてみるのが良いです。

 

一重の方やラインが浅い方は、二重のラインを安定させることで目の開きが改善することもあります。

 

切らない眼瞼下垂と二重を同時におこなうのも良い方法ですし、まずは一度カウンセリングに行かれると良いでしょう。

 

切る眼瞼下垂は腫れが強く出やすいですが、糸の眼瞼下垂のダウンタイムは埋没法並みかそれより短いくらいで、比較的お手軽で効果的な整形になります。

 

 

 

 

 

2015.02.24

切らずに簡単にデカ目に! 切らない眼瞼下垂プレミアム(眼瞼下垂の改善と同時に二重に) 1週間後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂プレミアム一度に糸で眼瞼下垂の改善と二重形成)の1週間後の画像です。

 

(手術前)⇒(1週間後)

IMG_2164目

 

IMG_2383目

 

目の開きが良くなって、二重もしっかりつきましたね。

 

目の開きが良くなるとはっきりした明るい目元になります。

 

目と眉の距離が近づいたのは眼瞼下垂がしっかり改善している証拠です。

 

通常、目の開きが改善すると二重は狭くなりますが、二重幅を一段階広くしていますので全体に二重がはっきり出ています。

 

1週間でこの程度の腫れで、目の開きも二重幅も改善できるのならとても良いですよね。

 

今回のお客様は最初は二重幅を広くしたいというご希望でしたが、もともと目の開きが少し弱く、幅だけ広げると眠たい目になってしまいます。

 

そこで、眼瞼下垂の改善と同時に二重幅を広くする切らない眼瞼下垂プレミアムをおこないました。

 

切らない眼瞼下垂プレミアムは切らずに糸で目の開きを良くして二重も同時に作ります。

 

眼瞼下垂と二重術を両方おこなっているわけではなく、切らない眼瞼下垂で工夫して糸を通すことで二重を同時に作っています。

 

ひとつの手術で2つの効果を出すことができるので、当然効果的な上にダウンタイムを短くすることができます。

 

単純に二重術をおこなうだけで目は大きく明るくなる訳ではありません。

 

二重をご希望の方で目の開きが弱い方や、華やかな目をご希望の方におすすめの手術です。

 

 

【pick up !】

(目元)

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれないために これはつらい。まぶたがこんな風に

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画 

症例 針穴から脂肪とり!  

もとびの目頭切開について

もとびの涙袋形成について

埋没法+切らないたれ目症例 裏ハムラの解説 他院修正症例

(フェイスライン)

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

(鼻)

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

鼻尖形成+軟骨移植の症例・解説

(プチ整形)

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

(脱毛)

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

2017.04.28

切らない眼瞼下垂 1か月後 No.9123 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

(手術前)⇒(1か月後)

切らない眼瞼下垂術前
切らない眼瞼下垂術後

眠たそうな目元がはっきりと開くようになり明るくなりましたね。

若々しく明るく見えます。

切らずに糸だけでこのような効果を出すことが可能です。

目の開きが改善するとまぶたが上がるため、目の上にボリュームがでてくぼみ目が改善したのがわかります。

逆に眼瞼下垂になるとくぼみ目になる傾向があります。

 

目を大きくするためには二重術とお考えの方もいらっしゃいますが、今回のお客様に二重を広く作ると余計に眠たい目になってしまいますのでおこなってはいけません。

二重を広くしたいのであれば、今回のように眼瞼下垂をおこなって目の開きが改善したところで二重を広くしていくのが良いかと思います。

 

切らない眼瞼下垂はダウンタイムが短く、傷も残らないためやりやすいですが切るよりはやや弱い傾向はあります。

ただ、人によって長持ちもしやすく、とても良い手術だと思います。

【参照】切らない眼瞼下垂について

なるべく安定させたい方、二重も同時にしっかり作っていきたい方では全切開+挙筋前転術が良いです。

2016.11.27

切らない眼瞼下垂 プレミアム 3か月後 No.7781 施術症例 , , 眼瞼下垂 , 切らない眼瞼下垂 , 埋没法 , 目の上の若返り

切らない眼瞼下垂 プレミアム 3か月後

 

(手術前)⇒(3か月後)

dsc00767%e7%9b%ae

dsc03899%e7%9b%ae

術前は少しぼんやり眠たそうな目元でしたが、術後ははっきりして明るい印象になりましたね。

今回のお客様は眼瞼下垂と二重術を切らずに糸で行っています(切らない眼瞼下垂)。

目の開きが改善したことで隠れていた黒目が見えるようになり目が大きくなりました。

また、目の開きが改善すると通常二重は狭くなりますが、同時に二重幅を広くすることで二重のキープしています。

 

とにかく二重を広くすることで目を大きく見せようとする方がいらっしいますが、目の開きが弱いと単に眠たい目元になってしまいます。

目の開きを改善させることは目を大きく見せる上で大変重要です。

目を大きく見せたい方はカウンセリングでご相談いただければ、どのような方法が良いかご提案させていただきます。

 

 

2016.09.3

切らない眼瞼下垂プレミアム 1週間後 No.7096 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂

切らない眼瞼下垂プレミアム 1週間後

 

(手術前)⇒(1週間後)

DSC05325目

DSC05574目

目の開きが改善して眠たい感じがなくなり目元が明るくなりました。

 

くぼみ目も改善して若々しくもなっています。

 

目の開きが改善したため、二重は見かけ上狭くなりましたが、二重の埋没法を同時におこなうことで二重の位置は高くなっています。

 

埋没法をしなかったらもっと奥二重のラインになっています。

 

今回のお客様のようにくぼみ目だったり目の痩せている方は腫れは少ない傾向はありますが、通常の切開にくらべて切らない眼瞼下垂ではダウンタイムは短くなります。

 

切開せずに糸でこれくらいの変化が出せるのは良いですよね。

2016.07.1

切らない眼瞼下垂プレミアム 3ヶ月後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂 , 埋没法

切らない眼瞼下垂プレミアム 3ヶ月後

 

(処置前)⇒(3ヵ月後)

DSC00752目

DSC03814目

眼瞼下垂が改善して眠たそうな目元がはっきりしましたね。

 

もともと右目の開きが弱く、右の矯正をしっかりめで、左はほどほどに矯正して左右のバランスをとりました。

 

目の開きが良くなると二重は狭くなりますが、もとの二重幅より一段広くすることで、二重幅を保つようにしました。

 

目の開きが改善してくぼみ目も良くなって若々しくなりましたね。

 

切る眼瞼下垂の手術はダウンタイムがかなり長引きやすいですが、切らない眼瞼下垂ではダウンタイムはあまりなく、気に入らなければ抜糸してすぐ戻すこともできますのでとてもやりやすい手術です。

 

前述のように眼瞼下垂を改善すると二重幅は狭くなりますが、切らない眼瞼下垂プレミアムでは、埋没法がセットになっており、二重を狭くせずに安定させることが可能です。

 

 

埋没法だけで二重を広くしていくには限界があります。

 

眠たい目元の印象を改善するためには眼瞼下垂を改善する手術も選択肢の一つとして覚えてもらえれば幸いです。

ページトップに戻る ^
TOP