鼻のヒアルロン酸を溶かしてクレヴィエルに入れ替えた結果。。。 鼻のヒアルロン酸を溶かしてクレヴィエルに入れ替えた結果。。。

鼻ヒアルロン酸鼻整形

クレヴィエルってどれだけすごいのか。

ヒアルロン酸を溶かしてクレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)に入れ替えてみました!
お鼻に何度もヒアルロン酸を入れて少し鼻筋が太くなってしまっていた方にお願いして、ヒアルロン酸を溶かしてからクレヴィエルを鼻筋に注入してみました。

普通のヒアルロン酸をクレヴィエルに入れ替えた症例写真

硬いヒアルロン酸を入れてもブヨブヨと太くなるばかりで、なかなか出なかった鼻筋がクレヴィエルですっときれいに出ました!
プロテーゼのように細く高く仕上がりましたね。
もともと鼻が低く上がりにい方でしたが、注入の仕方も工夫しながら注入しましたが、クレヴィエルやっぱりすごい!

多くのヒアルロン酸を使用してきたベテランドクターも自信を持っておすすめするヒアルロン酸です。

目次

    クレヴィエルのメリット挙げてみました!

    クレヴィエルの持ち上げ力は半端ない

    すごくてびっくり

    今回使用したクレヴィエルはクレヴィエルコントアと言って他のヒアルロン酸に比べて密度が段違いに高く、鼻やアゴと言った硬い部分でもきれいに高さを形を出すことができる高濃度ヒアルロン酸です。
    プロテーゼを入れているようなしっかり感になります。
    少量で高さも出て微調整もしやすいのできれいに仕上げることができます。

    痛みが少ない

    痛みなく安心

    クレヴィエルは硬いですが、粒子自体は小さいので細い針での注入も可能です。
    針は他のヒアルロン酸より一回り細く、麻酔入りのヒアルロン酸ですので痛みも最小限に抑えることができますよ。

    長持ちします

    おすすめです

    クレヴィエルは濃度が高いため、12~15か月持つと言われています。通常のヒアルロン酸より2~3倍長持ちしますのでうれしいですね。
    ※土台がない方では半年~1年ほどの効果で見ていただいた方が良いかもです。
    繰り返し入れて回数を重ねるごとに土台ができると何年も長持ちする方も多いですよ。

    直後の腫れやアレルギーのリスクが少ない!

    クレヴィエルは化学物質で硬くするのではなく密度を高くすることで硬くしますので、
    直後からの腫れが少なく、かつアレルギーなどの副作用が少ないので安心です。

    ※注意※

    以上のように効果に優れたクレヴィエルですが、硬いだけに丁寧に細かく注入しないとボコボコしてしまいます。

    ⇒熟練して丁寧な術者ではとても良い結果を出せますが、技術の低いドクターではその高い持ち上げ力があだになってしまいます。
    症例数の多く、クレヴィエル認定施設のもとび美容外科クリニックでは、丁寧に、細かく鏡でチェックしながらお客様のご希望を最優先にオーダーメイドで仕上げます。
    また、お安くクレヴィエルを提供させていただいておりますので、そのコストパフォーマンスはどこにも負けない自信があります。

    口コミや紹介、リピーターのお客様も多く、満足していただけるかと思います。

    この記事に関連するコラム 関連するコラム
    この記事に関連する施術 関連する施術
    この記事に関連するお悩み相談 関連するお悩み相談
    メニュー別に記事を見る カテゴリー別に記事を見る
    ページトップに戻る ^
    TOP