サイト内検索
TEL0120-19-6102
診療時間10:00~20:00(休診日:水曜日)

美容コラム/ Beauty column

クレヴィエルがすごい!鼻のヒアルロン酸と入替えてわかったメリット

クレヴィエルってどれだけすごいのか。

ヒアルロン酸を溶かしてクレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)に入れ替えてみました!

お鼻に何度もヒアルロン酸を入れて少し鼻筋が太くなってしまっていた方にお願いして、ヒアルロン酸を溶かしてからクレヴィエルを鼻筋に注入してみました。

普通のヒアルロン酸をクレヴィエルに入れ替えた症例写真

硬いヒアルロン酸を入れてもブヨブヨと太くなるばかりで、なかなか出なかった鼻筋がクレヴィエルですっときれいに出ました!
プロテーゼのように
細く高く仕上がりましたね。

もともと鼻が低く上がりにい方でしたが、注入の仕方も工夫しながら注入しましたが、クレヴィエルやっぱりすごい!
多くのヒアルロン酸を使用してきたベテランドクターも自信を持っておすすめするヒアルロン酸です。


クレヴィエルのメリット挙げてみました!

クレヴィエルの持ち上げ力は半端ない

すごくてびっくり

今回使用したクレヴィエルはクレヴィエルコントアと言って他のヒアルロン酸に比べて密度が段違いに高く、鼻やアゴと言った硬い部分でもきれいに高さを形を出すことができる高濃度ヒアルロン酸です。
プロテーゼを入れているようなしっかり感になります。
少量で高さも出て微調整もしやすいのできれいに仕上げることができます。

痛みが少ない

痛みなく安心

クレヴィエルは硬いですが、粒子自体は小さいので細い針での注入も可能です。
針は他のヒアルロン酸より一回り細く、麻酔入りのヒアルロン酸ですので痛みも最小限に抑えることができますよ。

長持ちします

おすすめです クレヴィエルは濃度が高いため、12~15か月持つと言われています。
通常のヒアルロン酸より2~3倍長持ちしますのでうれしいですね。
※土台がない方では半年~1年ほどの効果で見ていただいた方が良いかもです。
繰り返し入れて回数を重ねるごとに土台ができると何年も長持ちする方も多いですよ。

直後の腫れやアレルギーのリスクが少ない!

クレヴィエルは化学物質で硬くするのではなく密度を高くすることで硬くしますので、 直後からの腫れが少なく、かつアレルギーなどの副作用が少ないので安心です。

※注意※

以上のように効果に優れたクレヴィエルですが、硬いだけに丁寧に細かく注入しないとボコボコしてしまいます。

⇒丁寧に注入しないとその高い持ち上げ力があだになってしまいます。
当院は、クレヴィエルの正しい施術・普及に努めているとAESTURA社から表彰されております。
施術は丁寧に、細かく鏡でチェックしながらお客様のご希望を最優先にオーダーメイドで仕上げています。
また、お求めやすい価格でクレヴィエルを提供させていただいており、皆様に満足していただけように努めております。

※症例写真に関する説明 (クレヴィエル)
料金:59,800~79,800円
リスク:一時的な内出血。吸収されるリスク。

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~20:00
(休診日:水曜日)

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

~執筆者紹介~

西尾 謙三郎 医師
西尾 謙三郎 医師
15年以上の実績を持つ美容外科医師。丁寧なカウンセリングで、お客様の望む実現を目指す。
「お客様のもつ本来の美しさを引き出す」ことをモットーに「もとび」美容外科クリニックを設立。

関連する施術

クレヴィエル(コントア)
 クレヴィエル(コントア)

関連するコラム

人気コラムTOP10

ランキングの続きを見るランキングの続きを見る

記事カテゴリー記事カテゴリー

キーワードで記事を探す

人気のキーワード

おすすめコンテンツおすすめコンテンツ

もとび美容外科クリニックのおすすめ情報では、お得なキャンペーンや
最新治療法のご紹介など、お客様に役立つ情報をお届けしています。

MITIマイティ 脂肪溶解注射

MITIマイティ 脂肪溶解注射
脂肪溶解2大成分配合のMITI(マイティ)!注射で簡単に部分痩せ出来ます!BNLSの効かなかった方にも、ポッコリお腹に太ももに、お顔の二重アゴにも効果的です!

長持続ヒアルロン酸 ボリューマ

長持続ヒアルロン酸 ボリューマ
長期持続型のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ ボリューマ」通常ヒアルロン酸の3倍以上の持続力。厚生労働省認可の安心ヒアルロン酸です。

腫れにくい小顔注射 BNLS

腫れにくい小顔注射 BNLS
腫れにくく、痛みが少なく、効果も早いBNLS。ダイエットしても落ちないホホやあご下の脂肪溶解に効果的です。

進化した小顔注射 BNLS neo

進化した小顔注射 BNLS neo
BNLSにさらに脂肪溶解成分が追加されて効果が高まったBNLSneoが登場しました。追加されたデオキシコール酸はFDAでも認められた安心の成分です。 腫れも従来のBNLS同様早く引きます。

HIFUで切らずにリフトアップ

HIFUで切らずにリフトアップ
ハンドピースをあてるだけの切らない腫れないリフトアップ小顔レーザーのハイフ(HIFU)、スマートソニックが登場しました。 ダウンタイムもなく、スタッフもみんな受けて好評です。

飲むヒトプラセンタ

飲むヒトプラセンタ
ヒトプラセンタの内服薬の登場です! 今までクリニックでおこなっていたプラセンタ注射が飲み薬になりました。 医療機関限定の効果の高いヒトプラセンタを、サプリ感覚で体感してみてはいかがでしょうか。
もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2019年 12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら