施術 施術

もとび美容外科クリニック 飲む医療用ヒトプラセンタ(ラエンネック P.O)について

飲むヒトプラセンタ(Placenta)[ラエンネック P.O.]

プラセンタ ラエンネック

(ヒトプラセンタ350mg/1カプセル)

プラセンタ注射したいけど面倒だな、と思われていた方に朗報です!

プラセンタ注射が飲み薬になりました。

プラセンタは繰り返すと効果的ですが、毎回クリニックに出向いて注射をするのは時間と手間がかかっていました。

もうクリニックに毎回行ってプラセンタ注射しなくても大丈夫です!

お家でお手軽に、サプリのようにヒトプラセンタを補給できるようになりました! 

ラエンネックは医療用のプラセンタで、人の胎盤成分から抽出された栄養たっぷりのエキスです。

豚や馬、羊などの市販されているサプリとは違います。

肝臓や更年期障害の治療薬として通常の医療(保険治療)で使われている効果の高いもので、美容クリニックでも美肌・疲労回復効果によりプラセンタ注射は広く行われています。

※騙されないで!!
同種の名前で「ラエンネックP.O.ポーサイン」という豚プラセンタの薬剤もあります。
ヒトプラセンタは「ラエンネックP.O.」ですのでお間違えなく。

飲むだけで多くの効果があります!
飲むヒトプラセンタ ラエンネック

 

プラセンタには人が生きていくための重要な栄養素が豊富に含まれています。

体細胞を活性化させ、肌はもとより体内から体全体を若返らせる効果があります。

美白・コラーゲン生成はもちろん、抗酸化作用、血行促進、免疫機能の活性化など更年期障害の改善にも効果があります。

アンチエイジング(老化防止)サプリとしてとてもおすすめできる商品です。

さらに、ホルモンバランスを整えることにより、生理不順、生理痛の改善、自律神経失調予防、うつ予防、育毛、ニキビ予防、花粉症予防などにも効果があります。

飲むヒトプラセンタは、2カプセルで注射一本分に相当するヒトプラセンタエキスを摂取することができます。
注射とは違い自分のペースで摂取することにより効果を持続させやすくなっています。
忙しい方や注射が苦手な方には最適です。

カプセル2錠で注射1本

ラエンネックP.O.は、医療機関のみで処方できる薬ですので、一般で販売している他のプラセンタ(豚・馬・植物・マリン)とは違います。
私たちヒト由来の成分ですので安全に安心して服用いただけます。

また、従来のヒトプラセンタ注射は献血が出来なくなりましたが、
ヒトプラセンタP.O.では献血が可能なので安心です!!

※厚生省確認済み

目次

     

    ヒトプラセンタとは?

    ヒトプラセンタ 胎盤 母子プラセンタ(Placenta)は胎盤を意味します。人はこの世に生を授かり約10カ月間、たった一つの細胞から数兆もの細胞に分裂・成長し生まれてきますが、その大切な時期にお母さんと赤ちゃんを支えている組織が胎盤です。
    胎盤は、赤ちゃんに栄養のやりとりをしたり、フィルター機能があるだけではなく、健やかな成長を支える為に免疫やホルモンを生成し胎児に与える機能があります。
    胎盤には、人の成長に必要な重要な栄養が胎盤には蓄えられているのです。

    出産時に胎盤は赤ちゃんと一緒に体外に排出されますが、豊富な栄養や有効成分は多く残されています。
    動物のお母さんが出産直後に胎盤を食べている映像を見たことがあると思いますが、それは血の匂いを消し赤ちゃんを他の動物から守る為でもありますが、出産によって消費されたエネルギーを効果的に補う為だともいわれています。

     

    ヒトプラセンタエキスとは?

    胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクター)や栄養素を抽出したもののことです。
    人が生きていくために必要な栄養素を備えています。
    アミノ酸、タンパク質、脂質、糖質はもちろん、各種ビタミン、ミネラル、酵素、核酸などの生理活性成分が含まれています。

     

    一般のプラセンタとの違いは?

    プラセンタ内服薬・サプリで検索すると様々な種類のサプリが出てくると思います。
    ネットや薬局で一般的に売られている物は、豚・馬・羊の胎盤を使用しているものです。
    最近では、マリン由来というものもあります。
    何のプラセンタなのかを注意して確認することをお勧めします。
    ラエンネックP.Oは、人の胎盤を使用した安心安全ヒトプラセンタサプリです。

    簡単にまとめてみました。

     

    ヒトプラセンタ・・・安心度★★★・高価格

    効果は前述している通り。保険適用薬としても使用されるので価格は高いですが、安心安全にその効果を実感していただけます。

     

    豚プラセンタ ・・・安心度★   ・低価格

    成長因子活性力が弱いです。
    年2回、多頭出産するので大量生産でき価格は安いです。
    生体時に予防接種やワクチン接種をするため安全性に不安。

     

    馬プラセンタ ・・・安心度★★  ・高価格

    豚に比べるとアミノ酸量が多いです。
    年1回1頭出産の為、価格は高いです。

     

    羊プラセンタ ・・・安心度★   ・普通価格

    厚労省から牛・羊の胎盤を原料にしてはいけない旨の通達が出て以降、国内生産はされていません。
    通販されているものは海外からの輸入品なので安全性に不安があります。

     

    マリン由来  ・・・安心度★★  ・低価格

    成長因子が入っていません。イクラ製造工程で出るコラーゲンが主成分で安価です。

     

    プラセンタの効果

    継続的に摂取することで「美肌10作用」「健康美容作用」の効能・効果があります。

     

    「 美肌10作用 」

    ① 美白
    シミの原因であるメラニン色素の生成を抑え、シミくすみを除去
    ② 保湿
    高い保湿力で長時間しっかりとしたお肌を維持
    ③ 細胞の増殖再生
    ダメージを受けた細胞を修復し新陳代謝を高める
    ④ コラーゲンの生成促進
    肌の弾力を決めるコラーゲン生成補助
    ⑤ 血行促進
    末梢の血行を促進し、冷え性を改善
    ⑥ 抗酸化作用
    老化の原因となる活性酸素の発生の抑制・中和
    ⑦ 抗炎症作用
    ニキビや赤み、かゆみの抑制
    ⑧ 抗アレルギー作用
    免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑制
    ⑨ 免疫機能の活性化
    免疫力を高め、強く健康な肌つくり
    ⑩ アミノ酸の補給
    皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給

     

    「 健康・美容作用 」

    肝臓などの臓器機能の強化
    生理不順・生理痛
    花粉症
    アトピー性皮膚炎
    更年期障害
    うつ症状
    自律神経失調症
    肩こり
    腰痛
    慢性疲労
    便秘の改善
    イラつき
    発毛促進
    二日酔い予防
    など

     

    飲み方は?

    ラエンネックP.Oは、プラセンタエキスを1カプセルに350mg配合していますので、2カプセルで注射1本分に相当するヒトプラセンタエキスを摂取できます。
    服用はじめは、1日2カプセル程度から始めて、体調や状態により1日2~6カプセルの間で調整してください。一度に服用しても問題ありません。
    水またはお湯で服用してください。
    一度試してみたいという女性の場合、効果的に摂取するのでしたら、生理後1週間後位から摂取すると良いかもしれません。生理でデトックスされたこの時期が吸収されやすくなると考えられています。

    ヒトプラセンタエキスの安全性

    安全性を確かにするために何度も検査を行い、製造・滅菌を行っております。

    1、まずはドナー(胎盤提供者)に対する確認検査

    a、ドナーのウイルス・細菌検査
    (HBV(B型肝炎)・HCV(C型肝炎)・HIV)
    b、ドナーの海外渡航履歴問診
    c、ドナーの同意を得る

    2、製造所受け入れ時に全数検査

    HBV・HCV・HIV検査
    安全性 検査 ラエンネック P.O

    3、製造時滅菌作業

    a、有機溶媒滅菌
    b、消化酵素+酸処理
    c、121℃・20分、高圧蒸気滅菌
    ラエンネック P.O 安全性 熱処理

    4、製品規格試験

    下記5種のウイルスについて陰性を確認後出荷
    HBV・HCV・HIV・HTLV・パルボウイルスB19
    安全性 検査1

    副作用は?

    販売開始以降、副作用の報告はありません。

     

    こんな方にお勧め

    ☆プラセンタの効果を手軽に維持したい方
    ☆体調不良が続いている方
    ☆プラセンタを摂取したいが注射が苦手な方
    ☆身体を若返らせたい方
    ☆アレルギー症状の方
    ☆美白になりたい・維持したい方
    ☆花粉症の方
    ☆ストレスが多い方
    ☆生理不住の方などなど

     

    Q&A

    Q:副作用の可能性は?
    A:販売開始以降、副作用の報告はありません。

     

    Q:ドラックストアで買えますか?
    A:医療機関のみでのお取り扱いとなります。

     

    Q:妊娠・授乳中は?
    A:今まで、副作用の報告はありませんが、摂取についてはかかりつけの産婦人科医師にご相談ください。

     

    Q:男性でも使用できますか?女性化したりしないですか?
    A:男性でも十分効果があります。女性化するようなこともありません。男性更年期障害に効果があります。

     

    Q:他のサプリとの併用は問題ないですか?
    A:今まで他のサプリとの併用で問題・副作用が出たという報告はありません。しかし、ph8.5以上の薬剤と併用した場合、効果が弱くなることはあるようです。

     

    1シート(10錠)単位でバラでも販売しています!

    プラセンタp.o.1シート

    ラエンネックP.O.は一箱100錠入りですが、1シート(10錠)単位でバラでも販売しております。

    1シートでまずは試していただいて、効果が実感できれば継続的に飲んでいただくのもおすすめです。

    飲む医療用ヒトプラセンタ(ラエンネック P.O)の費用

    飲む医療用ヒトプラセンタ(ラエンネック P.O) この施術の費用へ
    1箱100錠
    ¥19,800
    1シート10錠
    ¥2,480
    ページトップに戻る ^
    TOP