眉間のボトックス自分に打って体験しました! 眉間のボトックス自分に打って体験しました!

眉間ボトックス

眉間のボトックス自分に打って体験しました!

 

動画をごらんください

WS0000002014.12.10

 

 

もっと痛いのかと思いましたが全然痛くありませんでした。

予防接種より痛くない感覚でしたので、自分でやっても全然苦ではありませんでしたよ

一応手術前後の画像です。

(手術前)⇒(1週間後)
眉間BTx処置前後

 

一生懸命眉間にしわを寄せようとするのですが、ちっとも動かないんですよね

見た目も右側のほうが若々しいですよね。

改めて表情じわがいかに老けて見えるか、しわってやっぱり印象として大事なんだなと実感しました。

簡単に自分でできることが分かったので、また1年後にやってみました。

 

院長の眉間ボトックス 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

眉間ボトックス前 眉間ボトックス後

2回目も眉間ボトックスがよく効いていますね。

 

 

もちろん処置後もめいっぱい力をいれてしかめています。

 

オペ中や余裕のない時など無意識に眉間にしわが寄ってしまい、ただでさえ優しくない顔がさらに怖くなってしまうのでまた眉間にボトックスを打ってもらいました。

 

眉間にしわが寄らなくなると気難しい表情がなくなるだけでなく、なんとなく若返りますよね。

 

みなさんも是非。

 

実は今回は兄にボトックスを打ってもらいました。

 

あ、兄はドクターなのでご安心を。

 

もとび美容外科クリニック コラム人気記事TOP5
新宿で美容整形外科50,000件以上の実績を持つ、当院のドクターによる美容整形お役立ちコラムです。
メニュー別に記事を見る カテゴリー別に記事を見る
ページトップに戻る ^
TOP