サイト内検索

施術/ TREATMENT

もとびアイ ライト

もとびアイ ライト

シンプルでもしっかり、バランスが良いお求めやすい二重術

もとびアイライトは、もとびアイゴールド・プラチナムの連結を一つ減らした埋没法ですが、通常の2点止めより戻りにくく、腫れもコントロールしやすい埋没法です。
1本の糸なので抜糸もしやすく、結び目は1点のみですのでぽこつきのリスクを少なくすることが出来ます。
バランスの良い埋没法ですが、お値段もお手頃でおすすめの埋没法です。

もとびアイレギュラーの糸のかけ方

 もとびライトの特徴

安定した二重ライン


もとびアイライトは1
本の糸で編み込んで二重を作ります。
まぶたはよく動く部分ですが、もとびアイライトではまぶた全体で二重を支えますので、通常の点で支える点止めより二重が安定しやすくなります。
2点止めより戻りにくい二重にすることが可能です。

腫れのコントロールがしやすい

 もとびアイゴールド・プラチナムの連結を一つ減らして腫れを少なくしています。
また1本の糸で編み込みますので1つの結びで二重全体の糸の締め具合の微調整が可能です。
糸を無駄に締めすぎると無駄に腫れてしまいますし、緩すぎると二重のラインが出なくなってしまいます。
もとびアイでは、糸を締めすぎず、緩すぎずコントロールすることで無駄な腫れを抑えることが可能です。
糸の締め具合イメージ

心臓外科で細い血管を縫合する際に使用する、髪の毛より細い糸を使用します。
ポリプロピレンの糸で柔軟性もあり長期的に安定した素材です。
糸は色も抜けにくいので、時間が経って抜糸することになっても抜糸しやすいです。
埋没法に使用する腫れにくい糸

柔軟性があるので糸の締め具合の微調整が可能なので、不必要な腫れを抑えることが出来ます。

微調整可能なため、術中に仮止めして仕上がりを確認していただいております。
施術中に二重のラインを確認する女性

抜糸しやすい

1本の糸なので抜糸もしやすいです。
通常の点止めは何点もかける上に、奥に入り込んで見えなくなってしまい抜糸できない or 一部残ってしまう可能性はありますが、
もとびアイでは、一筆書きで縫っていますのでスルスルッと糸全部を簡単に抜糸することが出来ます。

ばれにくい

もとびアイライトは一筆書きでかけますので、結び目は厚みのある外側に1個となります。
2点、3点止めでは結び目が皮膚側に2個、3個と増えていきますので、それらに比べたらぽこつきのリスクを抑えることが出来ます。

(点止めでポコ付いたケース)
目を閉じた時のポコッ

 迷ったらおすすめの、バランスが良い埋没法

まとめると、もとびアイライトは以下の特徴があります。
①二重が安定しやすい
②腫れもコントロールしやすい
③ばれにくい
④抜糸しやすい
⑤料金も手ごろ
とてもバランスが良い埋没法です。
ですので、埋没法が色々あって何をやったらよいかわからないという方にもおすすめの埋没法です。

スマートバランスとの違い

    もとびアイライト
     スマートバランス

スマートバランスも、もとびアイライトも、共に一筆書きでかけてバランスの良い人気の埋没法です。
違いとしては、もとびアイライトは表に結び目を埋め込みますが、スマートバランスでは結び目を裏側から埋めこんでぽこつきのリスクをさらに減らしています。 
ですので、スマートバランスのメリットとしては、表側に結び目がこないのでポコ付きにくい、ばれにくいというのがあります。
あと違いとしては、もとびアイライトの方がお値段が少し安いということがあります。

ご自身のご希望によって最も合った二重埋没法を選択していただければと思います。

 

 

当院では無料カウンセリングを実施しています

  • どの施術が自分に合っているの判断できない
  • 悩みがあるけど、どんな風に直せばいいか
    わからない
  • 生活への影響、施術のリスクが心配

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

もとびアイ ライトの料金

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら