施術 施術

もとび美容外科クリニック 脂肪溶解注射(MITI、マイティ)について

MITI 脂肪溶解注射 部分痩せダイエット
注射で簡単に部分やせできます!
太い太ももぽっこり出たお腹を手軽に部分やせしたいという方にたいへんおすすめの注射です。
お顔ですとアゴ下の二重アゴにも効果的です。
MITIは脂肪溶解注射で比較的ダウンタイム(腫れ・痛み・内出血)が少ないです。
ダウンタイムは3日程度と脂肪吸引に比べるとはるかに短くなっています。
お仕事のお休みが長期で取れないという方でも週末のお休みを使ってお受けいただけます。
脂肪細胞を破壊させるため効果も長持ちですし、リバウンドもしにくくなっています。
ダイエットのように全体的に体重を落とすと、落としたくない部分の脂肪も落ちてしまうことがありますが、MITIだと落としたい脂肪だけを落とすことができるため、部分痩せに最適です。

<BNLSが効かなかった方にも>
脂肪を減らす注射の1つはBNLSが有効ですが、BNLSが効かなかった方にもおすすめです。
BNLSとの大きな違いはデオキシコール酸やホスファチジルコリンが多く入っている点です。
この2大成分が多く入っているMITIの方がBNLSよりも結果が出やすいと言えます。
デオキシコール酸やホスファチジルコリンは効果が出やすいですが腫れやすいためBNLSよりもMITIの方が少し腫れやすいです。
ただし、MITIはあまり腫れすぎないように工夫されており腫れ(ダウンタイム)と効果のバランスの優れた脂肪溶解注射です。
これまでBNLSを繰り返しても思うような結果があらわれなかった方にも効果が出やすく改良されています。

目次

    おすすめポイント

    女性Fotolia_162690187_XS

    脂肪溶解2大成分デオキシコール酸とホスファチジルコリンが入っています

    デオキシコール酸はFDA(アメリカ食品医薬局)で脂肪分解効果が認められた効果の高い成分で、細胞を壊す働きがあります。
    その為、脂肪細胞自体の数を減少させることができリバウンドしにくくなります。

    ホスファチジルコリンも有名で効果が高い脂肪溶解成分です。
    これまでの脂肪溶解注射(リジェンスリム)に比べ2倍量MITIには配合されています。
    ホスファチジルコリンの量が多い分脂肪を溶かす効果も高く、結果が出やすくなっています。

    身体への負担も少ない

    MITIは注射の治療ですので気になる部位にピンポイントで治療を行うことができます。
    そのため、脂肪吸引に比べ手軽に治療をお受けいただくことができますし、腫れや内出血なども出にくく身体への負担も少ないです。

    痛みが少ない

    麻酔も同時に注射するため痛みが軽減されます。それでも痛みが気になる方へは別途鈍針や笑気ガス麻酔をおすすめしています。

    効果が緩やかでばれにくい

    MITIは1ヶ月毎に3回以上の施術をお勧めしております。
    だんだんと効果があらわれてくるため治療していることが周りの人にもばれにくく、ダイエットして痩せたような自然な結果を得ることができます。

    増殖因子IGF-1で肌にハリとツヤ

    増殖因子IGF-1とは代謝を高める働きがあり、筋肉を発達させ肌にハリとツヤを与えることができるため、脂肪を流しだしてスカスカになった身体を若返らせる効果が期待できます。

    こんな人におすすめ

    MITI写真
    ・手軽に脂肪を落としたい
    ・手術は怖い
    ・注射でなんとかしたい
    ・部分やせしたい
    ・二重アゴが嫌だ
    ・太ももを細くしたい
    ・二の腕が太い
    ・ダウンタイムはなるべく少ない方がいい
    ・脂肪をおとしつつハリもほしい
    ・せっかく施術するならしっかり効果がほしい
    ・周りにバレたくない

    当院が選ばれる理由

    男性医師Fotolia_137555576_X
    ・経験豊富な医師が様々なお悩みに合わせてご希望の治療を提案させていただいています。
    ・症例数の多い医師が施術させていただいているので安心してお受けいただけます。
    ・小顔治療に力を入れており、小顔治療の種類も豊富です。

    内出血を減らしたければ鈍針がおすすめです     
    先の丸い鈍針(カニューレ)は、針先の丸い鈍針を使っていただくと内出血を少なくすることが可能です。

    お勧めの用法

    1ヶ月毎に3回以上行う

    術後のケア、注意点

    腫れ:2~3日で落ち着きますが、長いと7日程度続きます。
    熱感:数日で落ち着きます。
    痛み:軽い痛みが数日で落ち着きますが、長いと10日程度続きます。
    かゆみ:数日で落ち着きますが、長いと10日程度続きます。
    吐き気:まれに起きることがありますが、十分な水分補給をしてください。翌日には落ち着きます。
    軽い頭痛:まれに起きることがありますが、十分な水分補給をしてください。翌日には落ち着きます。
    ※局所を冷やし、安静にし、場合によっては痛み止め飲み薬で対応してください

    よくある質問

    Q 何回くらい施術を受けたら効果がでますか?
    A 1度の施術でも少し効果は出ますが、しっかりと効果を求める場合は3回以上をおすすめしています

    Q 施術翌日に仕事に行ってもまわりの人にバレないでしょうか?
    A 若干腫れが出ますので、休みの前日に施術される事をオススメ致します。

    Q 注射時の痛みはどの程度ありますか?
    A お薬に麻酔が含まれているため、施術中の痛みは我慢できるくらいの方がほとんどですが、痛がりの方には別途鈍針や笑気ガス麻酔のご用意もございます。

    Q 他の脂肪溶解注射とどのような点が違いますか?
    A BNLSなどの輪郭注射と比べると、脂肪を溶かす成分が多く含まれているため、より効果が出やすくなっています。

    Q 顔と身体のどちらも施術を受ける事ができますか?
    A どちらもお受けいただけますがお顔はアゴ下のみお受けいただけます。

    Q 1回につきどれくらいの量を注入しますか?
    A 手のひらサイズの部位に対して1バイアルが目安の注入量となります。
    また、1日の最大の施術量は10バイアルまでとなります。

    脂肪溶解注射(MITI、マイティ)の費用

    脂肪溶解注射(MITI、マイティ) この施術の費用へ
    MITI 1バイアル
    ¥19,800 ¥14,800
    この記事に関連するお悩み相談 関連するお悩み相談
    ページトップに戻る ^
    TOP