眉下切開 手術直後、1ヶ月後Before After 内容眉毛の下の皮膚を切除することで目の上のたるみを除去します。料金264,060~311,800円(税込)リスク一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが眉下に傷が残る。 担当医師からのコメント目の上のたるみを気にされて来院されたお客様でした。上まぶたにたるみがあり、眉を上げて目を開く癖がありました。上まぶたを引き上げるとたるみがあったので、眉毛の下かで皮膚のたるみを除去する眉下切開をおこないました。術後は上まぶたのたるみが減り、二重の外側に乗っかっていた皮膚のたるみが改善して二重の幅が見えやすくなりました。また、瞼がの重さが取れたことで眉が安心して元の位置に戻るため、目と眉の距離が近くなりました。本来眉が落ちると皮膚がもっと二重にかぶってきますが、しっかりまぶたの皮膚のたるみを除去することで二重にかかるたるみが除去されて二重がはっきりとしました。目と眉が近づき、二重のラインもきれいに出始めたことで目元が明るく若々しくなりましたね。 切開部分はまだ赤みがありますが、数カ月~半年で徐々に白くなって落ち着いていきます。毛包斜切開と言って毛根を残して傷を切っているので傷から眉毛が生えてより目立ちにくくなる方も多いです。 眉毛の下の切開線は目立ちにくくなるため、目の上のたるみを除去する場合は眉下切開をよく行います。また、二重の切開線でたるみを除去すると、厚ぼったい皮膚が二重にかかって厚ぼったい不自然な二重になるリスクがありますが、眉下切開ではそのようなことはありません。 指で眉毛を持ち上げたように自然な感じで目元のたるみを除去することができます。皮膚などの厚ぼったさを減らすのは難しいですが、眉下切開をすることで瞼の皮膚が引き上げられて厚ぼったさが減ります。同時に上瞼の眼窩脂肪を除去することもできます。上瞼の厚ぼったさを気にされている方にも人気の施術ですよ。 今回の症例の方のデザインと施術直後の画像も参考に載せさてもらいます。 このような感じでデザインしています。右のたるみが強いため右で多めに皮膚切除を行っています。手術直後の画像です。 手術直後は糸がついていて目立ちますが、1週間後に抜糸して、その翌日からメイクができるようになります。1週間ほどダウンタイムを見ていただいています。また、1,2週間ほど腫れや内出血が上まぶたに出ることがあります。 眉下切開は効果的でかつ自然な感じで若返りができますのでたるみが気になる方にはおすすめです。また、上述のように瞼の腫れぼったさ・厚ぼったさが気になる方にも有効ですよ。 担当した医師 西尾 謙三郎 医師 美容外科18年以上の実績 詳細を見る
もとび美容外科クリニックについて 何故もとび美容外科という名前なのか、当院の診療方針などについて、youtubeの解説チャンネルでご挨拶させてもらっております。 もとび美容外科クリニック美容整形解説チャンネルでは、美容外科経験16年以上の西尾院長が、美容整形に関することを分かりやすく動画で解説し、発信しています。 チャンネル登録をぜひよろしくお願いします。 👇チャンネル登録はこちらから👇
最強脂肪溶解注射 FatX Core 脂肪分解+脂肪細胞の破壊とその除去効果が最も高い脂肪溶解注射!脂肪溶解成分「デオキシコール酸」の濃度は、カベリン(0.5%)、チンセラプラス(0.8%)を超える、リスク上限の1%配合しています。
新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力よろしくお願いします。 当院では新型コロナウイルス対策としてマスクを着用していただいております。(マスクがない方は受付で購入できます。)また、検温や手指のアルコール消毒にご協力よろしくお願い致します。
飲むヒトプラセンタ ヒトプラセンタの内服薬の登場です! 今までクリニックでおこなっていたプラセンタ注射が飲み薬になりました。 医療機関限定の効果の高いヒトプラセンタを、サプリ感覚で体感してみてはいかがでしょうか。
目の上のたるみを気にされて来院されたお客様でした。
上まぶたにたるみがあり、眉を上げて目を開く癖がありました。
上まぶたを引き上げるとたるみがあったので、眉毛の下かで皮膚のたるみを除去する眉下切開をおこないました。
術後は上まぶたのたるみが減り、二重の外側に乗っかっていた皮膚のたるみが改善して二重の幅が見えやすくなりました。
また、瞼がの重さが取れたことで眉が安心して元の位置に戻るため、目と眉の距離が近くなりました。
本来眉が落ちると皮膚がもっと二重にかぶってきますが、しっかりまぶたの皮膚のたるみを除去することで二重にかかるたるみが除去されて二重がはっきりとしました。
目と眉が近づき、二重のラインもきれいに出始めたことで目元が明るく若々しくなりましたね。
切開部分はまだ赤みがありますが、数カ月~半年で徐々に白くなって落ち着いていきます。
毛包斜切開と言って毛根を残して傷を切っているので傷から眉毛が生えてより目立ちにくくなる方も多いです。

眉毛の下の切開線は目立ちにくくなるため、目の上のたるみを除去する場合は眉下切開をよく行います。
また、二重の切開線でたるみを除去すると、厚ぼったい皮膚が二重にかかって厚ぼったい不自然な二重になるリスクがありますが、眉下切開ではそのようなことはありません。

指で眉毛を持ち上げたように自然な感じで目元のたるみを除去することができます。
皮膚などの厚ぼったさを減らすのは難しいですが、眉下切開をすることで瞼の皮膚が引き上げられて厚ぼったさが減ります。
同時に上瞼の眼窩脂肪を除去することもできます。
上瞼の厚ぼったさを気にされている方にも人気の施術ですよ。
今回の症例の方のデザインと施術直後の画像も参考に載せさてもらいます。

このような感じでデザインしています。
右のたるみが強いため右で多めに皮膚切除を行っています。
手術直後の画像です。

手術直後は糸がついていて目立ちますが、1週間後に抜糸して、その翌日からメイクができるようになります。
1週間ほどダウンタイムを見ていただいています。
また、1,2週間ほど腫れや内出血が上まぶたに出ることがあります。
眉下切開は効果的でかつ自然な感じで若返りができますのでたるみが気になる方にはおすすめです。
また、上述のように瞼の腫れぼったさ・厚ぼったさが気になる方にも有効ですよ。