もとびアイプラチナム 手術直後Before After 内容きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。料金212,440~303,490円(税込)リスク一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク 担当医師からのコメント手術直後から腫れはあまり目立たず自然なラインです。 まぶたに少しむくみがありますが、これは麻酔よるものですね。 術前にはまぶた外側のたるみのせいで重苦しく老けた印象になってしまっていましたが、 もとびアイプラチナムをおこなうことでまぶたの外側のたるみが改善し、目がきりっとして若々しい目元になりました。たるみのある方はおそらくたるみ切除や眼瞼下垂の手術をするのが良いと勧められると思います。もちろん長くしっかり効果を出したいときは良いですが、ダウンタイムを少なくするために、埋没法だけでもまぶたの重みを改善してラインを整えることは可能ですよ。 担当した医師 西尾 謙三郎 医師 美容外科18年以上の実績 詳細を見る
もとび美容外科クリニックについて 何故もとび美容外科という名前なのか、当院の診療方針などについて、youtubeの解説チャンネルでご挨拶させてもらっております。 もとび美容外科クリニック美容整形解説チャンネルでは、美容外科経験16年以上の西尾院長が、美容整形に関することを分かりやすく動画で解説し、発信しています。 チャンネル登録をぜひよろしくお願いします。 👇チャンネル登録はこちらから👇
最強脂肪溶解注射 FatX Core 脂肪分解+脂肪細胞の破壊とその除去効果が最も高い脂肪溶解注射!脂肪溶解成分「デオキシコール酸」の濃度は、カベリン(0.5%)、チンセラプラス(0.8%)を超える、リスク上限の1%配合しています。
新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力よろしくお願いします。 当院では新型コロナウイルス対策としてマスクを着用していただいております。(マスクがない方は受付で購入できます。)また、検温や手指のアルコール消毒にご協力よろしくお願い致します。
飲むヒトプラセンタ ヒトプラセンタの内服薬の登場です! 今までクリニックでおこなっていたプラセンタ注射が飲み薬になりました。 医療機関限定の効果の高いヒトプラセンタを、サプリ感覚で体感してみてはいかがでしょうか。
手術直後から腫れはあまり目立たず自然なラインです。
まぶたに少しむくみがありますが、これは麻酔よるものですね。
術前にはまぶた外側のたるみのせいで重苦しく老けた印象になってしまっていましたが、
もとびアイプラチナムをおこなうことでまぶたの外側のたるみが改善し、目がきりっとして若々しい目元になりました。
たるみのある方はおそらくたるみ切除や眼瞼下垂の手術をするのが良いと勧められると思います。
もちろん長くしっかり効果を出したいときは良いですが、ダウンタイムを少なくするために、埋没法だけでもまぶたの重みを改善してラインを整えることは可能ですよ。