サイト内検索

スタッフブログ/ staff blog

☆ゼオスキン使用日記☆

2021.9.13

CATEGORY

皆様こんにちは!天候の思わしくない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
雨が降る日はなんだか憂鬱で外出するにも腰が重いですよね(+_+)
せっかくのお休みを美容デーにしようと思っても、外に出るまでがなかなか…

ということで!ゼオスキン!始めてみました♪♪
*ゼオスキン*なんだか聞いたことあるなって方多いのではないでしょうか。
それもそのはず、このコロナ禍でSNSを中心に大流行した製品なのです(^^)/
私も存在こそ知っていましたが、使用は躊躇していました。
なぜなら「ゼオスキン=皮剥けの強いアグレッシブな治療」だと思っていたからです。
お客様の中でもこういった感覚の方、多いのではないでしょうか。
でも実際は違ったんです!

実際は違った、というと少々語弊があるかもしれません。
ゼオスキンには大きく分けて2パターンの治療コースがあるのです”(-“”-)”
1つ目はよくSNSでも拝見する『セラピューティック』!こちらは前述のとおりアグレッシブな治療で皮剥けやお顔の赤みが顕著に出るコースになります。もちろんそれだけ治療効果は高いのですが、いくらマスク生活といってもそれはつらい、、、という方も多いと思います。
そんな方にお勧めなのが『GSR』のコースです!GSRとは「Getting Skin Ready」を略したもので、オイルコントロールや角質ケアを行うことで肌質の基本的な改善をしようというコースになります。
こちらのコースは洗顔、角質ケア、化粧水の3種を使いベースを整えてくれます♪

わたしはここにオプションで光老化予防、シミ対策の美容液を追加して使用してます(*”▽”)
使用したことがある人はわかると思いますが、使い始めた翌日から肌質が違うのを実感できるんです!
外出なしでダウンタイムもないのに、いつでも触りたくなっちゃうようなお肌、とても満足です!!

当院のスタッフは全員ゼオスキン使用していますので、気になる製品などありましたらいつもでお気軽にお尋ねください☆

☆ゼオスキン使用日記☆
- END -
| スタッフブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

Instagram Instagram

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら