サイト内検索

スタッフブログ/ staff blog

ダーマペン後のスキンケア

2020.9.19

CATEGORY

こんにちは。
最近お客様とお話ししていて、肌荒れのお悩みが増えているなーと感じています。
コロナウイルスの感染対策で毎日マスクをつけているので、擦れたり蒸れたりとお肌に負担がかかって肌トラブルが普段より多くなっているのかもしれませんね。

ニキビや毛穴などのお悩みにオススメなのが、ダーマペンです💉♡
私はクリニックに入職する前からずーっとダーマペンをつづけてます!

直後は赤みが強く出ますが、全体の強い赤みは当日中に引いてきます。
部分的に2・3日赤みが続いて、数日たつと日焼けの後のように皮がむけてきます。
施術から1週間ほどするとつるっとしたお肌になって毎回うれしくなります(*^^*)

そんなずーっと続けているダーマペンですが、最近施術後のリジェンスキンマスクに爆ハマりしてます!

通常ダーマペンの施術はグロースファクターの美容液を塗って施術が終了になるのですが、
ダーマペンの後ってすごく乾燥するんです。
お客様にはおすすめしてリジェンスキンマスクのパックをしながらクーリングしていただくこともあるのですが、なかなか自分でやるのにそんなに手間をかけてられないな、、、とダーマペンだけしていたんです。

ですがあるとき試しにやってみたら、、、か、感動~!!
それ以来定期的にダーマペン後にパックをするようにしています♪

リジェンスキンマスクには、美白・美肌・細胞修復など全般的なスキンケアに有効な成分であるサイトカインが含まれています。特に皮膚老化の防止、お肌の若返りに効果的です。
炎症を抑えてくれたりと、鎮静の成分も入っているためダーマペン後のお肌にぴったりのマスクなんです!

施術後の乾燥もカバーしてくれるので、ちょっぴりお高いですがダーマペン後のスペシャルケアとしておすすめです♡

ぜひ一度お試しくださいね(*^^*)♡
リジェンスキンマスク サイトカイン

ダーマペン後のスキンケア
- END -
| スタッフブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら