サイト内検索

スタッフブログ/ staff blog

自粛中の過ごし方

こんにちは!東京では再度コロナウイルス感染者の増加に伴い自粛ムードが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、お休みの日はめっきり自宅に引きこもってばかりです(._.)
梅雨という季節も相まって、じめじめした日々に引きこもりの日々…
心が滅入ってしまいそうです(T_T)

日常のストレスって気づかないうちにどんどん蓄積していきますよね。
最近はテレビでも悲しいニュースばかり流れてきます。
皆様心のケア、身体のケア、されてますか?

私は自宅でこもっているので、出来る範囲で好きなこと、興味のあることに時間を使うようにしています。
例えばSNS、youtubeなどで美容関係の情報収集をしたり、少し凝った料理をしてみたり…
ただ一人で出来る事って限られてますし、一人でいるのがストレスになるっていう人もいると思います。
私もそうです。なので最近では来院してくださるお客様、特にレーザー中の会話を楽しませていただいております!(^^)!
美容情報の交換をしたり、悩みに合った対応を提案させていただいたりと、私の趣味に合っているのでとても楽しいです!

皆様も自分の心や身体に負担になりすぎないよう、適度に息抜きをしながら生活されてくださいね♪
もし私のように美容に良いことはしたいけど外に出たくないといった方がいらっしゃれば、当院でもInstagramやyoutubeを開設しておりますので、暇つぶしに是非覗いてみてください(*´ω`*)☆

自粛中の過ごし方
- END -
| スタッフブログトップへ |

当院では無料カウンセリングを実施しています

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら