2018.11.24

今の時期にしっかり対策を!!クリニックについて , 施術について

こんにちは。

もとび美容外科スタッフです☺

日に日に寒さが厳しくなってきましたね・・・

私は冬がとても苦手なので最近は毎日憂鬱です(;.;)

 

 

ただ、そんな時期だからこそ

今のうちにしっかり脱毛など来年の夏に向けて対策してみてはいかがですか?

 

冬の時期は露出をあまりしないので気が緩みがちなので

ふとした時に恥ずかしい思いをしてしまいがちですよね・・・(´д`)

 

 

当院で取り扱ってる脱毛の機械は『LightSheer DUET(ライトシェアデュエット)』となります。

脱毛

 

 

 

大きな部位の脱毛はHSハンドピースを使用します。

大きなハンドピース

 

パチッという痛みに弱い方は、その痛みを感じにくい様に

吸引しながらレーザーを照射するので安心です!(^^)!

※お肉が沢山ついてる様なところは少し痛いかもしれませんが我慢できる程度です♬

 

 

 

細かい部位の脱毛はETハンドピースを使用します。

小さなハンドピース

 

ETハンドピースは、脱毛のスタンダードとして世界中で使用されているハンドピースです。

吸引ができない部位(手や足など)に使用します☺

ジェルを塗り照射していくので、ジェルの冷たい感じはあります☻

 

 

 

部位によって照射間隔は違いますが

お体は2ヶ月おきとなりますので夏までに少しでもお毛毛とさよならしたい方は早めにご来院くださいね☆★

※当院は小さなクリニックとなりますので繁忙期はお受け出来ない事があります。

予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

夏が来る前のこの時期にしっかりケアして

一緒に『キレイ』を目指して行きましょう♬♩

 

 

 

ページトップに戻る ^
TOP