サイト内検索

施術/ TREATMENT

U・Vlock/ユーブロック(飲む日焼け止め)

U・Vlock/ユーブロック(飲む日焼け止め)

〈医療機関専売サプリメント〉
1日1錠!UVケア成分250mg入りの飲む日焼け止め!

1粒飲むだけで24時間の日焼け止め効果!紫外線による肌老化を軽減します。前日に飲んでポイントUVケアにも使えます。

 塗る日焼け止めだけでは全身の強い日差し 
 紫外線(UVーA,UVーB)は防ぎきれません! 

U・Vlock ユーブロック 飲む日焼け止め
日焼け止めを全身に塗られていますか?
塗りなおしの時間、気にしていませんか?
汗や海水などで落ちた日焼け止め、気になりませんか?

飲む日焼け止めサプリメント「U・Vlock(ユーブロック)」との併用で効果的に紫外線予防ができます!
1錠で24時間効果!国内生産!天然由来成分!10年以上の研究実績!の安心サプリメントです。
飲んで塗る!これが日焼け止めの新常識に。

同じ飲む日焼け止めサプリメントでもシダ植物由来の天然成分で紫外線ケアを行う

「ヘリオケアウルトラD」もあります。

U・Vlock(ユーブロック)飲む日焼け止めとは

1粒で24時間、UVケア効果

U・Vlock(飲む日焼け止め)24時間効果
飲む日焼け止めサプリメントなので体内から全身をUVケアできます。今まで日焼け止めクリームがなかなか濡れなかった箇所も紫外線から守ります。
万一、飲み忘れても直後に飲めば肌ダメージを半分以下に抑えます。

強力な抗酸化効果&炎症抑止力

U・Vlock飲む日焼け止めの効果
紫外線による肌の光老化(シミ・しわ)の原因、「活性酸素」を抑制する強力な抗酸化力や炎症を抑える効果があります。

主成分はシトラス果実&ローズマリー葉エキス

ローズマリー&グレープフルーツ 日焼け止め グレープフルーツ由来のシトラス成分とローズマリー由来のハーブ成分を独自ブレンドしたサプリメントです。
体に優しく副作用の心配もありません。(但し、乳幼児、妊娠中、授乳中の方への安全性は確立されていませんので、本製品服用前には必ず医師にご相談ください。また、他に服用中のお薬のある方も医師にご相談ください。)

美肌に導く成分配合

  1. ビタミンC
    皮膚・粘膜の健康維持サポートします。
  2. ビタミンD
    紫外線による不足するといわれるカルシウムの吸収をサポートします。
  3. 葛花抽出エキス
    言わずと知れた漢方薬。女性特有の体調や冷え対策になります。
  4. シルクペプチド
    絹を分解した成分です。必須アミノ酸20種類のうち18種類が含まれています。
  5. プロテオグリカン
    保水力がヒアルロン酸の1.3倍!
  6. 白キクラゲエキス
    植物性の保湿成分で、ヒアルロン酸より高い保水力があります。

こんな方にお勧め

多忙で時間のない方や面倒くさがりな方

仕事や家事で時間がないとつい日焼け止めを忘れがちですね。急いでいると外に出た後に塗ってなかった!何てことよくある方に。朝、一錠飲むだけでいいんです。たった数秒で完了です。

アクティブな方に

海・山などのレジャー、ゴルフなどの野外でのスポーツや、散歩で、強い紫外線を長時間浴びることが多い方に。汗をかいたり、海に入った後の日焼け止めの塗りなおしを気にしていると楽しめませんよね。

全身のUVケアに

肌を露出するときに露出部分に日焼け止めを塗りますが、日焼け止めを塗られる個所はいいのですが、眼、耳、頭皮、唇等々は難しいですよね。U・Vlockなら1粒で24時間全てをカバーできます。

敏感肌・鼻の方に

日焼け止めで肌が荒れてしまうという方、日焼け止めのにおいやべたつきが苦手な方にも

日焼け止めを塗る習慣のない方に

いつも日焼け止めを塗る習慣のない方でも簡単に取り入れられます。

よくある質問

Q:何歳から飲めますか?

A:乳幼児に対しての安全性は確立されておりません。小学生以上の方の服用をお勧めします。

Q:飲んではいけない人はいますか?

A:妊娠中・授乳中の方への安全性は確立されておりません。念のためお控えいただくことをお勧めします。また、服用中のお薬がある方は、本製品の服用前に医師にご相談ください。

Q:副作用はありますか?

A:日頃食べている食品から抽出されている成分の為、副作用の心配はありません。グレープフルーツの中に含まれる降圧剤に影響を与える成分は、原料抽出段階で取り除かれております。

Q:グレープフルーツを食べて紫外線を浴びるとシミができやすいと聞きました・・・・

A:グレープフルーツの中に含まれる光毒性のある成分は、原料抽出段階で取り除かれております。

当院では無料カウンセリングを実施しています

  • どの施術が自分に合っているの判断できない
  • 悩みがあるけど、どんな風に直せばいいか
    わからない
  • 生活への影響、施術のリスクが心配

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

こんな人におすすめ!

  • 多忙な方や面倒くさがりな方に

  • アクティブな方に

  • 全身のUVケアに

  • 敏感肌の方に

  • 日焼け止めを塗る習慣のない方に

U・Vlock/ユーブロック(飲む日焼け止め)の料金

U-Vlock(飲む日焼け止め)
U-Vlock 1箱(30粒)
¥7,150
U-Vlock 1週間分(7粒)
¥2,200
お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00
web予約 web予約
サイト内検索

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら