施術 施術

もとび美容外科クリニック アルベックス|強力乳酸菌生成エキスについて

目次

    アルベックス 栄養ドリンク
    ご愛飲の方々から喜びの声多数!
    「便秘が治った!」
    「お肌の調子が良くなりました!」
    「お肌がきれいになった!」
    「アトピー性皮膚炎が良くなりました!」
    「花粉症が出なくなりました!」
    「ぐっすり眠れて1日中元気に過ごせるようになりました!」「体重が減りました!」等々。

    医院長も愛飲のドクターサプリ!強力乳酸菌生成エキス「アルベックス」の販売開始です!
    医院長オススメ アルベックス

    「初めてアルベックスを飲んだ時はお腹の調子が良くなり、体が快調になりました。
    これはすごいかもと思い、飲み続けていると花粉症の症状があまりでなくなり、ぐっすり寝られるようになって疲れにくくなったかと思います。
    人から肌がきれいだねとか、年齢より若いよねと言わることが増え、アルベックスの効果を実感しています。
    食べてもあまり太らないのもアルベックスのおかげなのかもしれません。
    薬ではなく、乳酸菌の作ったエキスですのでいくら飲んでも安心なのも良いですよね。
    アルベックスはもうかれこれ3年ほど飲んでいます。
    そして本当に良いものなので家族のみんなにもおすすめして飲んでもらっています。
    みなさまも是非アルベックスの良さを体験してみてください。」

    乳酸菌素通り アルベックス乳酸菌素通り アルベックス
    大失敗!
    まったく効果のない乳酸菌を取り続けてませんか⁉
    乳酸菌は食べても腸までたどり着きません!乳酸菌・ビフィズス菌等をヨーグルトや市販サプリで取っても、ほとんどが腸にたどり着かないか素通りしてしまいます!
    ではどうすればいいのか?
    ずばり!
    あなたの乳酸菌を強くして悪玉菌を減らせばいいのです!
    腸内には200種・100兆個以上の腸内細菌が居るので善玉菌を腸内に定着・増殖させるのはなかなか難しく、実はそのほとんどが排出されているのです。
    ですが、強力乳酸菌生成エキス「アルベックス」は、無駄に善玉菌を摂取するのではなく、その人に合った、今まさに腸内にいる善玉菌に栄養を与えて強化し、効率よく腸内を綺麗にします。

    美肌 アルベックス
    美肌・保湿効果を多くの方がご体感いただいています!
    キメの細かい肌・ハリのある肌を実感してください!
    化粧のりも良くなります。

    アルベックス お腹スッキリ
    スッキリお腹で肥満予防!ダイエットにも効果的!
    便秘・宿便の改善に!
    長年悩んでいたお腹の調子、手軽に整えてみませんか?

    アトピー 花粉症 アルベックス
    アレルギー改善効果抜群で多くの医師も愛飲中!アトピーにも効果的!
    飲んで2か月でアレルギーの原因物質半減!(実証データに基づく)花粉症の改善にも効果的!
    3か月飲用で、約7割の方の花粉症が改善しています。

    アルベック 子供
    新生児から飲用可能!
    妊娠中、授乳中の方も安心して飲用いただけます。

    有効成分UP アルベック
    医療機関専用サプリだから有効成分25%UP!(市販品「ラクティス」比)

    ピロリ菌撃退図 アルベックス
    ガンの一原因ピロリ菌!ピロリ菌保菌者の約7割が陰性に!

    オナラ臭い アルベックス

    オナラが臭い!で悩んでませんか?
    私は家でオナラをすると、家族に「殺人臭だ!」とまで言われていましたが、アルベックスを飲み始めて1ヶ月後には、おならをしても気づかれなくなるくらいになりました。(体験談)

     

    そんな皆さんのおなかのトラブルを、まとめて面倒見てくれるサプリが
    強力乳酸菌生成エキス「アルベックス」です。
    あなたが生まれながらに持っている腸内の善玉菌を直接守って育てる乳酸菌の栄養剤。悪玉菌を抑制し腸内細菌叢(腸内フローラ)のバランスを整え体内から健康に体質改善!
    国産・無農薬大豆を使用した100%植物原料の安心安全なアレルゲンフリーサプリです。

    強力乳酸菌生成エキス「アルベックス」は、
    [美肌・保湿]
    [免疫力調整]
    [アトピー性皮膚炎改善]
    [抗酸化]
    [精神安定]
    [アンチエイジング]
    [食物アレルギー予防]
    [肥満予防]
    [糖尿病予防]
    [便秘・宿便改善]
    [食中毒・黄色ブドウ球菌予防]
    [がん予防]
    [歯周病予防]
    等々に効果があると研究データが裏付けています。

     

    アルベックスとは?

    腸変化 アルベックス
    一日わずか1包(10mg)。たったのこれだけ。一包ずつパッケージされているのでパッと携帯、簡単に摂取出来ます。
    味は少々すっぱみがありますが、お好きなドリンクに混ぜていただいて結構です。

    こんなに良い事づくめの「アルベックス」。腸内を綺麗にし、善玉菌を増やすことで何故こんなにもオールマイティーな効果を得ることができるのか?

    まず、そもそも腸(大腸・小腸)の働きとは?

    腸内環境 良 アルベックス

    ①合成・・・腸内細菌により、酵素(人の生命維持等)・ビタミン(美肌、骨の強度アップ等)・ホルモン(精神安定等)・水素(抗酸化作用)・ポリアミン(アンチエイジング)等の生成。
    ②消化・・・腸内細菌により食べ物を細かく分解(食物繊維等)。
    ③吸収・・・腸内細菌の関与により、必要な栄養素を選別して吸収。
    ④排泄・・・腸内細菌が食物繊維等を消化してできる短鎖脂肪酸によるスムーズな排泄。
    ⑤解毒・・・腸内細菌による酵素が有害物質を解毒。肝臓などの他臓器をサポート。実は、下痢も解毒作用です。
    ⑥浄血・・・腸内細菌によって正常に消化吸収された糖質・脂質等は血液成分の質を高める。
    ⑦免疫・・・乳酸菌の細胞膜には強力な免疫増強因子があり、Tリンパ球やBリンパ球などの免疫細胞を刺激し免疫力を高める。
    このように、腸は腸内細菌をうまく活用し、生きていく上で非常に重要な役割を果たしています。腸を健康にすることは自己体内の強化。健康・アンチエイジングに非常に効果があるのです。

     

    腸内細菌とは?

    腸内細菌は大まかに善玉菌・悪玉菌・日和見菌の3菌種に分けられます。腸内に200種・100兆個以上いるといわれています。その種類や数は食生活・サプリ・ストレス等々で著しく変化し、人それぞれに違い、親子・兄弟姉妹・一卵性双生児であっても同じものはありません。
    3菌種は、常にせめぎあいながら腸内に共存しています。最近よく聞く腸内フローラがこれにあたります。
    体に良い状態にする善玉菌、ガンや臭~いオナラの原因悪玉菌、善玉悪玉菌の攻防を見て有利な方に付くその名の通り日和見菌、それぞれのバランスをいい状態で保つことは、健康長寿、アンチエイジング、美容等に大変重要な役割を果たします。
    (代表的な菌種)
    善玉菌・・・乳酸菌、ビフィズス菌、納豆菌等
    悪玉菌・・・大腸菌、ETBF菌、ピロリ菌、黄色ブドウ球菌等

     

    アルベックスの強力乳酸菌生成エキスとは?

    便秘・美肌・健康の為に乳酸菌(善玉菌)を増やそうと市販のヨーグルトやサプリを飲んでいる方が多いと思いますが、腸にたどり着く前に胃や他の臓器に消化されてしまうこともありますし、腸にたどり着いたとしても、生まれながらに居るあなたの腸内細菌が、よそから来た腸内細菌を受け入れてくれるでしょうか?
    既にあなたの腸内には200種・100兆個以上の腸内細菌が居て、それぞれが叢(そう)(村のような集団)を形成し乳酸菌(善玉菌)が分泌物を出しながら悪玉菌と縄張り争いをしています。
    んな中では、外部から摂取した腸内細菌が定着しにくいことは想像に難くないですね。なかには相性が良いものもいるかもしれませんが・・・・
    事実、外から取り入れた腸内細菌は、そのほとんどが腸内をスルーしています。
    では、どうすれば効果的に腸内細菌(善玉菌等)を増やすことができるのか?
    それは、日本で最初に乳酸菌・ヨーグルトの製造販売に成功した会社が、「乳酸菌を多くの人に届ける」思いで研究を重ね続け誕生した乳酸菌生成エキスです。なかでも、「アルベックス」は有効成分の濃度が高い強力乳酸菌生成エキスを配合しています。
    乳酸菌生成エキスは、乳酸菌食品分類でいうとヨーグルトなどのプロバイオテクスではなく、新しい機能性素材であるバイオジェニックスという新しい分類になり、今、多くの医療現場でニーズが高まり非常に注目されている分野です。

     

    成分と作用と効果

     

    【成分】

    乳酸菌が出す分泌物
    ・善玉菌を活性化させ悪玉菌を寄せ付けず減少させる。また、日和見菌を善玉菌へと変化させます。
    乳酸菌の菌体物質
    ・腸壁を刺激し免疫細胞を活性化させます。腸内の傷ついた細胞の修復を行います。

     

    【作用】

    大きくは3つの作用があります。
    ①善玉菌を育てて増やす
    アルベックス 乳酸菌グラフ
    善玉菌が乳酸菌生成エキスのバリアの中で守られて育っていきます。

    ②悪玉菌を抑える
    アルベックス 食中毒 黄色ブドウ球菌
    乳酸菌生成エキスのバリアが嫌いな悪玉菌は増えることができず減っていきます。

    ③腸内細菌の総数の増加
    アルベックス 乳酸菌増加
    プラスマイナスゼロではなく総数を増やして腸内バランス・腸機能を強化
    上記3つの作用による効果は幅広く証明されております。

     

    【効果】

    ・発がん物質酵素の減少・臭いおならや便の抑制・ビフィズス菌の増加・リンパ球パイエル板の活性化による免疫力の増加・便通改善・ピロリ菌減少(陽性→陰性)・アトピー性皮膚炎の改善・肌のキメ 保湿性 ニキビの改善・口臭歯周病の改善・細菌性膣症の改善、等々体全体に良い症例が報告されております。

    [美肌・保湿]
    [免疫力調整]
    [アトピー性皮膚炎改善]
    [抗酸化]
    [精神安定]
    [アンチエイジング]
    [食物アレルギー予防]
    [肥満予防]
    [糖尿病予防]
    [便秘・宿便改善]
    [食中毒・黄色ブドウ球菌予防]
    [がん予防]
    [歯周病予防]
    等々に効果があると研究データが裏付けています。

     

    強力乳酸菌生成エキスが出来るまで。

    GMP認定工場で特許製法によって作られています。
    ①まずは、乳酸菌を鍛える土壌、豆乳を作ります。原料は、国産の無農薬大豆。
    ②乳酸菌にとって豆乳内は繁殖するには厳しい環境です。その豆乳の中で菌の生存能力を高めていきます。さらに、乳酸菌16種類を競合させることで鍛えます。
    アルベックス16菌種
    ③そのような状態で1年間発酵し、強力な乳酸菌が出す分泌生成物の質を高めていきます。
    ④乳酸菌の分泌物と菌体物質だけを抽出しアルベックスの誕生です!

     

    副作用はないの?

    豆乳を使っていますが、抽出物からは大豆アレルゲン成分は検出されておりません。アルベックスは、保存料不使用・糖質ゼロ・植物原料100%・無香料無着色なので安心して服用いただけます。
    幼児・妊婦の方でも服用いただけます。

     

    Q&A

    Q:いつ、どのくらい飲めばいいですか?
    A:朝食前の空腹時に飲むと効果的です。1日1包で大丈夫ですが、状況(症状)によっては1日に2~3包飲まれることをおすすめします。たくさん飲んだからと言って害になるものではありません。飲む際に、お口の中で転がすようにしながら飲むと口腔内の最近にも効果があります。

     

    Q:味は?
    A:酸味が少し強いかもしれません。そのまま飲んでいただいて結構ですが、酸味が強いようでしたらお水で薄めていただいても大丈夫です。

     

    Q:お茶や白湯でも混ぜて大丈夫ですか?
    A:生きた菌ではありませんので問題ありません。紅茶やハーブに入れて飲んでも大丈夫です。但し、煮沸等した場合は効果が無くなりますのでお気を付けください。

     

    Q:効果はどのくらいで出ますか?
    A:個人差がありますので一概には言えませんが、多くの方が1~3か月で効果を実感されています。

     

    Q:他の薬と一緒に飲んで大丈夫ですか?
    A:特に問題ありません。ご心配でしたら医師薬剤師にご相談ください。

     

    Q:子供も飲んで大丈夫ですか?
    A:大丈夫です。新生児からお飲みいただけます(1/3包)。幼児期のアトピー性皮膚炎の改善など、多くの方に飲用いただいております。また、妊婦さん・授乳中の方もお飲みいただけます。詳しい飲用方法は医師薬剤師にご相談ください。

     

    Q:アレルギー等注意すべきことはありますか?
    A:アレルゲンは検出されておりません。飲用当初は、お腹の張りやオナラが多くなることがありますが飲用期間が経てば落ち着いてきます。あまり気になるようでしたら、医師薬剤師にご相談ください。

     

    Q:使用期限は?
    A:製造日から2年~3年です。

     

    Q:保存方法は?
    A:常温保存で大丈夫です。高温・直射日光が当たる場所は避けてください。

    アルベックス|強力乳酸菌生成エキスの費用

    アルベックス この施術の費用へ
    1箱(30包入り)
    ¥8,000
    ページトップに戻る ^
    TOP